リニューアル後のラグーナ蒲郡

旧ブログ

2009.06.10

昨日久しぶりにラグーナ蒲郡に行ってみました。

リニューアルしてから気にはなっていたのですが、

やっと昨日行けました。

f:id:suimin-huose:20090609132248j:image

一階にあるさかな市場はおもしろかったですね!

新鮮そうな地のものがたくさん並んでいました。

特に食べる物は充実していたように思えました。

天ぷら系のどんぶりは揚げたてを盛り付けてくれた

ので、熱々を食べることができました。(上写真)

種類もアナゴ天丼やさかな天丼などたくさんあり

目移りしてしまいました。

刺身系の丼も美味しそうでしたね。

食べたかったですけど、天丼で満腹になり食べれませんでした。。。

色々な試食ができたのも楽しかったですね!

えびせんべいやひもの、それだけでもお腹が膨れてしまします。

お腹も満足したところで、ファッションフロアに出てみると・・・

なんだかガランとしています。

お客さんもパラパラ。いくら平日といってもこの人手でやっていけるのか

というくらいお客さんは少なかったように思います。

やっぱり土日商売なんでしょうかね。

まぁ見て回るこちらとしては空いてて嬉しいんですけどね。

今度はラグナシアの方も行ってみようと思います。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line