ロイヤルスター(408)最高ランクの羽毛ふとんを名古屋平針で!生地はゴアテックス生地を使用しています。

羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品

2018.11.15

朝晩が冷えてきて、少しずつ羽毛布団が恋しい季節になってきましたね。

店頭では羽毛布団をお求めのお客様が増えています。

 

数ある羽毛布団の中でも一番人気なのが、西川リビングの「ロイヤルスター」。

生地にゴアテックスを使用していますので、中にダニやホコリが入らずとっても清潔なんですよ!

中の羽毛が汚れないということは、羽毛が良い状態のまま長持ちするので、10年後の羽毛の状態がとっても良いんです。

(リフォームでお預かりした10年前のロイヤルスターは、とても良い状態でした!)

今新しく羽毛布団をお求めなら、このロイヤルスターからおすすめします。

羽毛ふとん 西川 ゴアテックス 408 DP460 ロイヤルスター

その中で今日は最高ランクの羽毛ふとん・ロイヤルスターのご紹介です。

こちらはダウンパワー460(DP460)ホワイトグースダウン95%1.25kg入りの羽毛ふとん。

DP460というと、一昔前の羽毛の質を表す「かさ高」という指標だと「かさ高19cm」に値します。

一つひとつのダウンボールが桁違いに大きく、たっぷり暖かい空気を含んでくれます。

 

1.25kg入りというと、中途半端な感じがするかもしれません。

多くの良質な羽毛の場合、1.2kg入りが多いため。

この50gが何を意味しているかというと、「襟元」「中央」「足元」の3か所(羽毛が偏りやすい部分)を増やしているためです。

この少しの心配りが、永年使った時の“差”になって表れてきますのでね。

 

その良質な羽毛を包んでいる生地は、テンセル生地ゴアラミネート加工したもの。

(テンセルにゴアテックスを貼ります)

綿生地をゴアラミネート加工したものと比べてさらに軽いので、羽毛の良さを最大限発揮できます。

 

4つに畳むとこのボリューム。

最近は身体へのフィット感を重視するため、昔みたいに“ボンッ”っていう膨らみの羽毛布団って減ってきたのですが、この羽毛ふとんはそれに近いです。

(キルトが工夫してあるため、身体の上でコロコロ転がってしまって、なじみが悪いということはありませんよ)

 

「寒がりだから、最高に暖かい羽毛布団が欲しい」

「長年使いたいから、良質な羽毛ふとんが欲しい」

「軽くて暖かい羽毛ふとんを探しているんだけど」

という方におすすめですよ!

 

西川 ロイヤルスター 羽毛ふとん ゴアテックス 408 名古屋

価格はシングルロングで250,000円。

安い価格ではないですが、決して高すぎることはないと思います。

このおふとんなら、15年は気持ちよくお使い頂けると思いますよ。

 

只今、寝蔵ではロイヤルスターを7種類程置いています。(ロイヤルスターは60,000円よりご用意)

それぞれの違いを掛け比べて頂けますので、自分にぴったりの1枚が見つかりますよ!

ロイヤルスター 名古屋 西川 ゴア 平針

また、もっと細かく羽毛布団を自分仕様にしたいという方、そんなご要望にお応えします。

(当店は国内の提携工場で羽毛布団を1枚からお作りしています)

 

例えば「中の羽毛はポーランド産のホワイトマザーグースダウンで、生地は軽い超長綿100単糸、キルトは羽毛が偏りにくいキルトが良いなぁ、身長が高いから丈を普通よりも20cm長くしたい!」

こんなご要望も朝飯前ですよ。

 

中に入る羽毛も実際にご覧いただけます。

羽毛 種類 ふとん 選べる オーダー

名古屋で羽毛ふとんをお探しなら、是非寝蔵(平針店・名古屋西店)にご相談ください。

全ての羽毛ふとんを実際掛け比べることができ、体質やお住まいの環境も考慮してあなたにぴったりの一枚をご提案させて頂きます。

お気軽にどうぞ。

羽毛ふとん 名古屋 平針 ゴアテックス 西川

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line