一人で贅沢に!二人で仲良く!

旧ブログ

2010.01.28

マニフレックスから新しい枕が出ました。

その名も「ピローグランデロング」。

今までピローグランデという感触の気持ち良い枕があったのですが、その枕が

なが~くなって新登場です。

その枕がこちら↓

f:id:suimin-huose:20100128101902j:image

137×35cmと長いんです。

通常のダブルサイズの敷ふとん・ベッドの幅が140cmですので、ほぼ同じ

くらいの幅があります。

f:id:suimin-huose:20100128101901j:image

使い方は自由自在!

一人で贅沢に使っても良いです。

どれだけ寝返りしても大丈夫ですね。絶対に頭が枕から落ちません。

二人で仲良く使っても良いです。

特に肩こりや首こりでお悩みがない方で、柔らかい感触の枕が好きな方は

とっても気持ち良いまくらですよ。

一人で抱き枕として使っても良いです。

この感触はかなり癒されますよ。

f:id:suimin-huose:20100128101856j:image

お値段は25,200円です。

詳しくはこちらからどうぞ↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/mpgl01.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line