一番人気はポケモン!!

旧ブログ

2009.12.16

当店では、お子様連れでもごゆっくりおふとん選びをして頂けるよう

キッズコーナー」を設けてあります。

f:id:suimin-huose:20091216150345j:image

おふとん選びというのはどうしても、ご来店頂いて、「じゃあ、これ。」と

いうように、すぐに決まるものではないので、時間がかかります。

当店では、すべて試し寝をして頂きながら身体に合うものを選んでいくので

1時間~1時間半くらいかかってしまうこともしばしば。

そんな時はこのキッズコーナーが大活躍します!

何が置いてあるかというと、ビデオ絵本ぬいぐるみです。

一番人気のビデオは「ポケモン」です。

二番目は「アンパンマン」ですね。

ポケモンは小学校低学年くらいまでの子なら平気で1時間~2時間見ていますよ!

アンパンマンも長年不動の人気を誇っています。

おふとんが決まって、お母さんが「帰るよー!」と言っても、子供達は動きません。

続きを見たいんですよね。

わかります。

私もそんな時期はありました。

中には「ビデオが見たいからおふとん屋さん行く~!」って言う子もいるみたいです。

きっかけは何であれ、おふとん屋さんを身近に感じてもえらえる子が増えるのは

嬉しいことです!

お子様連れでも安心してご来店ください。

経験豊富なベビーシッター(当店の女性スタッフ)もいますので

安心しておふとん選びをして下さい。

睡眠ハウスたかはらでは「子育て家庭優待事業」に協賛しています。

小さなお子様を持つご家庭を応援していきます!

愛知県では、子供を持つ親御さんに「はぐみんカード」が配られます。

当店ではご来店のうえ、お買い物の際「はぐみんカード」をご提示頂くと、

全品5%OFFでお買い物して頂けます。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/20.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line