三重県から再来店!

旧ブログ

2009.06.08

昨日三重県にお住まいのO様、H様がご来店されました。

お二人は昨年の12月にオーダーメイド枕を作りに来られて

今回その高さ調整にお越し下さいました。

お二人とも寝心地は良いけど少し低い気がするということ

だったので、調整で1cmずつ高くしました。

「あっ、これなら良さそう」

と、満足げなご様子でした。

半年前にご縁あって遠方からご来店された方が、またこうして

半年後ご来店いただけるのは嬉しいことです。

お二人ともまだ若く、とてもさわやかなんです。

昨年みえた時はセントレアに寄って帰るとおっしゃってたお二人。

今回はどこに寄り道をしてきたか尋ねてみると、安城市のサイクリング

ロードでサイクリングをしてきたとのこと。

地元の僕でもあまり知らないのですが、豊田市から安城市までサイクリング

ロードがあるみたいです。全長30キロ以上もあるそうです。

しかしその距離はさすがにちょっと、ということで安城のコースに

されたみたいです。

お昼ご飯はうどんを食べたとおっしゃっていたので詳しく聞いてみると

西尾に最近できた「丸亀製麺」という讃岐うどんお店に行ってきたとか。

会社の方と話をしていて無性に食べたくなったが三重県に無く、

じゃあ枕の高さ調整のついでにと、西尾の丸亀製麺まで来たとのこと。

僕もあそこの味はチェーン店らしくなく美味しいと思います。

オススメです!

当店は最近特に市外からご来店頂く方が多いので、そんなお客様には

西尾のおいしいお店のグルメマップをお渡ししています。

チェーン店ではなく、僕が実際に行って食べてみて美味しいと思った

お店をご紹介するので、結構喜んで頂けます☆

隠れた名店がたくさんありますよ!

話は変わって夜ご飯の話。

今日は寺津にある「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」さんの

デミグラスハンバーグを食べました。

f:id:suimin-huose:20090608112654j:image

やっぱり美味しいですね!やさしい味がします。

職人が気持ちをこめて丁寧に作っている様子が伝わってきます。

真空パックになっているんですが、鍋で30分温めるだけというのも

嬉しいです。ハンバーグって調理が難しいんですよね。

火の加減とか素人では美味しいくできません。

しかしこのハンバーグはその一番難しいところをやった上で

真空パックしてくれているので、簡単に家庭でプロの味が

楽しめるわけです。ありがたいです。

デミグラスハンバーグも美味しいですが、味噌ハンバーグ、和風ハンバーグも

絶品ですよ!ちなみに僕のお気に入りは和風ハンバーグです。

あっ、この瞬間にもお腹が減ってきます。。。

愚直な職人が真面目に作ったハンバーグ、是非一度ご賞味あれ!

「グリルれんが亭」ホームページはこちら>>

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line