五条川の桜

旧ブログ

2009.04.08

昨日天気が良かったので、岩倉市にある五条川に花見に

行って来ました。

春休みが終わって学校が始まり、平日ということもあり

そんなに混んでないかなぁと思いながら行ったのですが

結構混んでました。

f:id:suimin-huose:20090407122258j:image

桜は満開で、雲一つない青空に淡い薄紅色の花びらが

やさしく写ってとてもきれいでした。

f:id:suimin-huose:20090407122351j:image

五条川は川の両岸に桜が植えられており、川に覆いかぶさる

ように枝が垂れていたので、ちょうど桜のトンネルを

川が流れている感じでした。

のどかで雰囲気ありますよ。

f:id:suimin-huose:20090407135649j:image

この写真は帰り際に寄った一宮のカフェです。

「CAFE banyantree」

中はソファ席もあり雑誌を読みながらのんびりできる空間で

なかなか素敵でしたよ。

パスタとパニーニのランチを頂きましたが、味は普通でした。

のんびりするには良い店ですよ。

f:id:suimin-huose:20090407144255j:image

最近少し出かけたついでに、カフェに寄ることが多くなってます。

お洒落な空間で美味しいものを食べ雑誌を見ながらのんびりする。

こんな何気ない一時がたまらなく心地よい今日この頃です。

また良い店を見つけたら載せますね。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line