今年1年お世話になりました。新年初売りセールは1月4日より開催します♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスイベント

2018.12.31

今年一年お世話になりました。

 

1月の寝蔵 名古屋平針店オープンからもう1年が経つのかと思うと、あっという間に1年経ってしまったという感じです。

おかげさまで名古屋の店も少しずつ認知され始め、多くの方に快眠を届けることができました。

 

3月には初めて福山雅治のコンサートに行けたのも良い思い出です。

とっても良い席で、福山から10m以内という距離で観れました。

 

9月には、子供が計6年間お世話になりました、めぐみ保育園の創立50周年記念式典がありました。

役員として半年間準備してきましたので、たくさんのOBの方にもご臨席頂け成功に終わりほっとしています。

 

また同じく9月に、寝蔵 名古屋西店のオープンがありましたので、バタバタの中で準備を進めたのを覚えています。

 

12月には、名古屋栄にあります「グリット ストロング ストレッチ」さんとのコラボ企画で、体型測定会を実施しました。

測定器を持ち込み、会員の方を計測し枕をその場で作りました。

グリットさん、会員の方にとても喜んで頂け、新しい可能性が広がるイベントになりました。

 

今年1年は今までの人生を振り返ってみても、かなり濃い1年だったなと思います。

立ち止まって考えているよりも、動きながら考えた方が良いアイデアも浮かぶし、結果もついてくる、そう思えた1年でした。

 

来年は西尾の店の改装が控えます。

年明けから頑張っていこうと思います。

 

 

お正月三が日はお休みを頂き、1月4日から新年初売りセールを開催します。(睡眠ハウスたかはら 寝蔵 ともに4日~)

是非足をお運びくださいね。

 

睡眠ハウスたかはら 西尾本店 (寝蔵とはセット内容が異なりますのでご注意ください)

睡眠ハウスたかはら 新年初売り セール 西尾

 

睡眠ハウスたかはら 新年初売り セール チラシ 安城 岡崎

 

 

 

寝蔵 名古屋平針店 名古屋西店 (睡眠ハウスたかはらとはセット内容が異なりますのでご注意ください)

寝蔵 新年初売り チラシ 名古屋 平針 

寝蔵 新年 初売り セール 日進 天白 名古屋

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line