今週末は・・・

旧ブログ

2010.06.18

父の日です。

日ごろお仕事を頑張っているお父さんに、ぴったり枕のプレゼントなんていかがでしょう??

ぐっすり眠れば疲れもとれます。

忙しいお父さんも眠る時は一人でゆっくりできる時だと思います。

そんな大切な眠りの時間、体型を測定してお作りするオーダーメイド枕で

お父さんを癒してあげましょう!

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

特許取得の立位測定器で全身を計測してお作りする枕は、それはもう既製品の枕とは

比べ物になりません!!

仰向けに寝にも、横向き寝にも両方とも対応できます。

肩幅のがっちりしたお父さんでも横向きはすっごく気持良く眠れるようになりますよ!

今週末の父の日は是非親子お揃いでオーダー枕作りにご来店下さい。

お時間はそんなにかかりませんよ。

カウンセリング→体型測定→枕作成→試し寝・微調整→完成

という流れですが、およそ20分くらいでできます。

もちろんその日にお持ち帰り頂けます。

そしてなんとなんとお買い上げ後2年間は高さ調整無料!

何度でも高さ調整致します。

「少し高い気がするなぁ」「前は良かったけど、なんか最近合わなくなってきた」と

言う時にはお気軽にお持ちください。

サプライズ好きのお父さんをちょっとびっくりさせたい!!というあなた、

良いものがありますよ!

f:id:suimin-huose:20090420100825j:image

「オーダーメイド枕のギフト券」です。

プレゼントに差し上げれば盛り上がりますよ!

あとはそのギフト券を持ってお店に来て頂くだけです。

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

今年の父の日はお父さんに快眠のプレゼントですね!!

f:id:suimin-huose:20100618183323j:image

http://www.suimin-house.com/SHOP/341655/list.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line