企業の研修に貸布団納品させて頂きました!たまには身体を動かさなきゃダメですね。

快眠のススメ

2017.04.13

貸布団 ふとんレンタル

先週、今週と2週にわたり、企業の研修で使う貸布団を納品させて頂きました。

先週が31組、今週が41組!

研修なのでかなりの数です。

階段も人力で上げますので、体力勝負。

日頃の運動不足がたたって筋肉痛です。。。

 

今回は新入社員研修ということですので、一日頑張ったあと、ふかふかのおふとんで寝て疲れをとってもらえたら嬉しいです。

 

吉良の方ですので、高台から見える海がとってもきれい!

暖かい日に海を見ているととても癒されます。

 

明日は朝から全てのおふとんを回収させて頂きます。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line