体型が違うとマットレスも・・・

旧ブログ

2010.11.22

今日納品に伺ったのは西尾市に新しくお住まいのK様邸です。

実はこの度ご結婚されたばかりの新婚さんなんですが、ご主人が蒲郡市

奥様は豊田市のご出身なんです。

ご主人の仕事場が西尾ということで、西尾に新居を構えられました。

そして、新居で使うおふとんを見に来て頂いたのが先月の初めの頃。

今日ようやく商品が全て揃い納品させて頂くことができました。

f:id:suimin-huose:20101122185805j:image

クィーンサイズのベッドです。

ベッドフレームは予めご用意されていましたので、マットレスをご提案させて頂きました。

よく見てみると、お二人のマットレスは違うのです。

マットレス選びはいつもの通りまず「体型測定」から行うのですが、この時に判明したのが、

「お二人の体型が違うので気持良いと思えるマットレスが異なるということ」

そうなると、1枚ものの大きなクィーンサイズではどちらかが我慢をして

寝なくてはいけません。

それでは快眠できませんので、そんな時はセミシングルサイズ(幅80cm)

マットレスを2台くっつけるのです。

そうすれば、それぞれの体型に合ったマットレスを使うことができます。

今回はここが最大のポイントです!!

f:id:suimin-huose:20101122185804j:image

マットレスは別々でも、その上にベッドパッド(ベッド用敷きふとん)を敷いて

BOXシーツでくるんでしまえば、ほら1枚のマットレスに見えるでしょ!!

ベッドパッドを敷いているので隙間も気になりません。

1枚のクィーンサイズのベッドが出来上がりました。

こんなことができちゃうんです。

K様、大変お待たせしました。

今まで敷きふとんで我慢して頂きましたが、今日からはベッドで寝られます。

お二人の快眠を願っています。

また枕の高さ調整はお気軽にお持ち下さいね!

どうぞお幸せに。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line