保育園送別会

プライベート

2016.03.26

昨日、娘の通う恵保育園の送別会が吉良町のリンクスで開かれました。

今年ご退職される先生方、恵会の運営に長年ご尽力頂いた役員さんなどが集まり大変盛り上がりました。

 

image196

クラス委員、5役のお母さん方。

この方々のご協力なしでは、保育園の活動は成り立ちません。。。

image197

歴代会長、お疲れ様でした!

image195

先生方、いつも子供達を暖かく見守って頂きありがとうございます。

image194

パフォーマーのマジシャンJUNPEIも登場!

子供達が大喜びでした。

image198

いつもの理事長のギターに合わせて子供達は「ビリーブ」を合唱。

最早定番の曲となりました。

image200

子供達も正装なんです。

みんなお洒落でしたよ~!

仲良しの子とも写真がいっぱい撮れたね。

image199

先生、1年間ありがとうございました。

 

お姉ちゃんは今年で卒園ですが、弟が4月から保育園に入りますのであと3年はお世話になります。

来年度は大役も仰せつかっていますので、頑張りますよ~☆

 

2次回にも行き、帰ってきたのは1時半頃。

体力勝負ですが、週末もたくさんのご来店お待ちしております!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line