刈谷市S様邸、オーダーメイドマットレス、ベッド納品

ベッド・マットレス

2015.03.06

昨日は風の強い一日でしたね。

だんだん春に近づいてきている感じがしますね。

 

午前一番で愛知県刈谷市のS様邸にベッドを納品させて頂きました。

S様は昨年10月にオーダーメイド枕をお買い上げ頂きまして、この度ベッドを新調して頂きました。

 

マットレスは体型に合わせたオーダーメイドマットレスです。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

まずはベッドフレームから設置しました。

今回はヘッドボードのないすっきりとしたデザインのものを選んで頂きました。

f:id:suimin-huose:20150305104426j:image

床板がすのこですので、通気性が良いですね。

 

ベッドの下も簡単に掃除ができますので楽です。

f:id:suimin-huose:20150305104848j:image

そこにオーダーメイドマットレスを置きます。

 

元々あるシングルベッドの横にすっきりと納まりました。

導線も確保し、収納の扉もしっかりとあきます。

 

マットレスの上には吸湿性が良く干せる羊毛ベッドパッドを

敷きました。そしてマットレスと一緒にBOXシーツでくるみます。

 

自分に合ったオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスで気持ち良くお休みください。

 

S様、ありがとうございました。

 

 

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line