初めての一人暮らしに選んだマットレスは!?豊明市O様、寝具一式納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.03.25

ダブルサイズ一人寝用のFITLABOオーダーメイドマットレス。一人暮らしを快適に過ごすための“投資”です。

3月はお引越しの方、新生活準備の方も多く、おかげさまでベッドやマットレスをたくさんご注文頂いています。

昨日はぽかぽか陽気の納品日和。

納品に伺ったのは豊明市のO様邸、新築のアパートです。

 

今まで東海市のご実家に住んでいましたが、この春初めての一人暮らしを始めることになり寝具のご相談にご来店されました。

O様は、一つ一つ自分の納得のいくものを選ばれる方。

睡眠の時間も大切にしたいと、自分に合った寝具を探しておられました。

 

そんなO様に対し、当店では「体型測定」「体圧測定」をして枕とマットレスをご提案させて頂きました。

リラックスして眠るためには、体圧分散が上手にでき、正常立位姿勢を保って眠れる寝具が大切です。

枕の「高さ」とマットレスの「硬さ」がしっかり合うと、良い寝姿勢が保てるんですね。

FITLABOオーダーメイドマットレスは普通は200cm丈、ベッドフレームの長さによっては195cm丈でもご用意ができます。200cmのロングサイズでもお値段が変わらないのは嬉しいですね。

数種類ご提案させて頂いた中でO様が最も気持ち良いと仰ったのが、FITLABO「CUBE-ORDER」オーダーメイドマットレスです。

体型を測定すると、自分に合ったマットの硬さの配列が表示されます。

その配列通りに硬さの異なるパーツを並べ、O様だけの寝心地を作っていきます。

↓↓↓↓

order-mat13

 

↓↓↓↓

 

A_12

 

枕も計測結果に合わせて高さを合わせますので、自分に合った「枕」と「マットレス」の組み合わせで寝て頂いたO様の感想はまさに「極上」!

「すごく自然ですね。上手に体圧分散できている感じがします。やっぱり枕とマットレスなんですね。」と。

 

どうせならゆったり寝たいと「ダブルサイズ」をご選択されました。

140cm幅ですので、一人で寝るとすごく余裕があります。

どれだけ寝返りをしても大丈夫ですよ。

 

その他にも「羊毛ベッドパッド」や冬用の「羽毛ふとん」も一緒に選んで頂きました。

羽毛ふとんにもこだわられました。

側生地にゴアテックスを使った「ゴア羽毛ふとん」。

通気性抜群で蒸れ感がなく、中にダニやホコリも入りません。

それでいてとっても軽いので取り回しもラクラクです。

春に気持ち良い、和晒し一重ガーゼの掛けカバーを掛けました。

ナチュラルな色の雰囲気がお部屋に良く合っています。

 

冬用には綿毛布生地のあったかカバー、綿マイヤー素材の敷き毛布もご用意。

これでどんな気温、どの季節になっても大丈夫ですね!

 

掛け布団はダブルサイズのゴア羽毛布団をご選択。ポーランド産ホワイトグースダウン93%なので、ふっくらふかふかです!ゴア生地で吸湿発散性が高いのも嬉しいですね。

今回は金額もまとまりましたので、「分割金利無料キャンペーン」を使って頂きました。

「分割で払っても金利が“全く掛からない”のは、すごく買いやすいですね!」と喜んで頂きましたよ。

O様ご自身、昔楽器を分割払いでおすすめしていたことがあったようで、無金利のお得さは良く分かっていらっしゃいました。

 

今まで使っていたベッドはご実家まで取りに伺い、お引き取りさせて頂きました。

O様、最高の寝具で快適な一人暮らしを始めてくださいね。

ありがとうございました。


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line