半田市S様邸、ベッド納品

旧ブログ

2010.04.10

昨日は平日にもかかわらず、4名の方にオーダーメイド枕をお作りさせて

頂きました。

BerryQooをご覧になって頂いた方、前々から気になっていたけどようやく

来れたという方、御紹介で来られた方、どなたもそれぞれ違った高さの枕が

出来上がりました。

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

全身を計測し・・・

f:id:suimin-huose:20081107165705j:image

体型に合った枕をその場でお作りする・・・

f:id:suimin-huose:20081203110521j:image

実際に試し寝をしていただきながら、その場で5mm単位での高さ調整をします。

しかも2年間は高さ調整を無料で行います。

アフターフォローもしっかりとさせていただきます。

お昼過ぎ、少し時間が出来た時に半田市までベッドの配達に行ってきました。

先日お越しいただいたS様のお宅です。

新築で木のナチュラルな雰囲気が素敵なお宅でした。

f:id:suimin-huose:20100410133353j:image

納品させて頂いたベッドがこちら↓↓

f:id:suimin-huose:20100410133354j:image

奥様にご提案したマットレスはこちら。

イタリア・マニフレックス社、高反発マットレス「フラッグFX」です。

f:id:suimin-huose:20090515133759j:image

奥様の体型にぴったりと合うマットレスです。

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html

そしてご主人様にご提案したマットレスがこちら。

ドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」です。

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

こちらもご主人の体型にはぴったりです。

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html

ベッドフレームはウォールナット天然木のシンプルなデザインをご提案させて

頂きました。

2台並べて頂くとヘッドボードの部分が存在感がありますね!

かっこいいです!

睡眠ハウスたかはらではご夫婦でマットレスを選びにみえた場合、それぞれ

違ったマットレスをご提案することがよくあります。

それは体型・体重により気持良く眠れるマットレスは違うからです。

特許取得の立位測定器で体型を計測し、体型データ・体重に基づいて

最適なマットレスをご提案させて頂いております。

f:id:suimin-huose:20090517112925j:image

f:id:suimin-huose:20090816184018j:image

マットレスを選ぶときによく耳にするのが

「買ったけど合わなかった」「硬い方が良いと思って選んだが、身体が痛い」

「どれを選んだら良いかわからない」

ということです。

マットレス選びってとっても重要なんですけど、なかなか自分で合う

マットレスを選ぶのって難しいんですよ。

腰痛とか背痛の方は特にそうです。

ですから睡眠ハウスたかはらは決してお値段でのご提案はしません。

先入観が入りますので、まずはあくまでも寝心地だけ確かめて頂きます。

その後に、もちろんお値段も重要なので、寝心地とお値段のすり合わせを

致します。

このように体型を計測しマットレスを選べば、まず間違いがありません。

私たちも自信を持ってぴったりのマットレスをオススメできます。

今まで1,300名以上の方の体型を計測してきましたので、最近では体型を

見ただけで「この方にはこのマットレスが一番合うんじゃないかなぁ」と

いうのがわかるようになってきました(*^^)v

マットレス選びでお悩みの方、是非一度睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。

最適な睡眠環境をご提案させて頂きますよ。

ベッドフレームも天然木にこだわり様々なデザインを揃えています。

http://www.suimin-house.com/SHOP/341704/list.html:title=f:id:suimin-huose:20100410134858j:image]

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line