友人の誕生日にオーダーメイド枕♪仲良し3人組

オーダーメイド枕

2016.11.05

今日は日中暖かくて過ごしやすい日でしたね。

 

オーダーメイド枕は3名にお作りさせて頂きました。

その内2名がプレゼントでしたよ!

 

夕方に私がお相手させて頂いたのは、仲良し男性3人組です。

20代前半のお若い方々でした。

 

友人が朝起きると首や肩が痛いと言っているのを聞いて「それなら枕を変えたらいいんじゃないか」と、当店を調べてお越しくださいました。

体型を計測してみると、やや猫背気味。

普段から首と肩に負担が掛かっている体型でした。

 

寝姿勢は横向き寝ばかりとのこと。

体操座りのように丸まって寝ていると仰っていました。

 

敷き布団の様子を聞いてみると、8年程使っている薄いもののようです。

体型と体重に合った敷きふとんを使わないと仰向きで眠れませんので、しっかりとアドバイスをさせて頂きました。

 

猫背で肩幅もありますので、出来上がった枕は少し高め。

お試し頂くと、「すごくフィットする感じで楽です」と喜んで頂きました。

「敷きふとんも大事ですね」と、ご検討頂くことになりました。

 

やっぱりまずは“気づき”ですね。

毎日身体を支える大切なものですから、自分に合った気持ち良く眠れるものを選んで頂きたいと思います。

K様、お友達の皆様、ありがとうございました。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら≫

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php

オーダーメイド枕 愛知 オーダーメイド枕 三河

Share

  • facebook
  • twiter
  • line