吉良町T様邸 ベッド・お布団納品

旧ブログ

2009.06.01

昨年9月にご来店頂き、お布団一式とベッドをお買上げ頂いた

吉良町のT様に納品に伺いました。新婚のご夫婦です。

ご自宅が完成したら納品ということにさせて頂いていたので、

約9ヶ月間、大切に保管させて頂きました。

伺ってみると、つい最近新築のお宅が完成したばかりで、

一昨日鍵の受け渡しが済んだばかりでした。

当然中はピッカピカ!傷をつけないようにベッドの組み立てには

最新の注意を払いました。

f:id:suimin-huose:20090601104908j:image

床板は天然桐すのこですので、湿気対策は万全です。

f:id:suimin-huose:20090601104907j:image

ヘッドボードはシンプルで落ち着いたデザインです。

f:id:suimin-huose:20090601104906j:image

フレームの色とお部屋の扉の色、床の色が合っていて

とてもかっこよく見えます。

シングル2台ですので幅200cmの広いベッドの完成です。

キングサイズ(幅180cm)よりも広いんですよ!

シングル2台は本当にオススメです!

今回お二人が選ばれたマットレスはこちら!

f:id:suimin-huose:20090326102151j:image

イタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「コンボJP」。

少し硬めの下層と、弾力性のある上層の2層構造になっている

ハイグレードタイプです。

もちろん立位測定器で体型を計測し、ご提案させていただきました。

f:id:suimin-huose:20090309132811j:image

ご主人が特に気に入って頂いたみたいで、色々な家具屋さんも見られた

ようですが、このマットレスの寝心地が忘れられず、決めて頂きました。

ベッドフレームはドイツセンベラ社、天然タモ材の木目が美しい

「マテラ」(ダークブラウン色)を選ばれました。

f:id:suimin-huose:20090112101843j:image

お部屋を圧迫しないロータイプ設計(床板までは25cm)です。

またヘッドボードもシンプルでオシャレなデザインです。

当店で1、2を争う人気者です。

掛け布団は羽毛ふとんの2枚合わせタイプ選ばれました。

肌掛けふとん(夏用)と合掛けふとん(春・秋用)がボタンでくっついて

いる(冬用)ため、1年中使え大変重宝するおふとんです。

もちろん保温力も抜群です。

その羽毛掛ふとんには、なんと毛布が要らないくらい暖かい

綿100%のタオルカバーをかけていただきます。

本当にあったかくて、毛布は全く必要ありません。

きっと、快眠して頂けると思います。

T様、ありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line