名古屋市名東区K様邸、新築のお宅にベッド2台、オーダーメイドマットレスを納品させて頂きました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.02.11

名古屋市名東区K様邸、新築のお宅にベッドを納品させて頂きました。

徐々に暖かい日が増えてきて、納品もだいぶ楽になってきました。

凍える日の外での作業はホントきついです。。。

 

さて今回は愛知県名古屋市名東区のK様邸。

今までは瑞穂区に住んでいらっしゃったのですが、この度お宅を新築されお引越しをされました。

 

無垢材をふんだんに使った木のやさしい雰囲気が素敵なお宅でしたよ!

1階の寝室にシングルベッドを2台設置させて頂きました。

FITLABOオーダーメイド枕を置いて完成です!

マットレス、枕ともに西川のFITLABOブランド。

体型・体圧を計測して、「枕の高さ」「マットレスの硬さ」を合わせたオーダーメイドタイプです。

仰向けで楽に眠れ、その寝心地はまさに極上。

とてもリラックスして眠れますよ。

マットレスはFITLABOオーダーメイドマットレス「CUBE-ORDER」。お一人おひとりの体型を計測して、硬さを合わせるマットレスです。

 

また、マットレスの長さは基本が200cmありますので、背の高い方でもゆったりお休み頂けます。

 

ベッドフレームの上には除湿シートを敷きます。

これがあるだけで、湿気の吸収力が格段に良くなります。

気密性の高いお宅には必須のアイテムですね。

IMG_7539

お宅の雰囲気が全体的に木の優しい雰囲気でしたので、ベッドフレームのデザインが良く合っていました。

(ベッドはタモ材)

床板は厚さ2cmの板を使用した丈夫なすのこ仕様となっています。

床が無垢材でナチュラルな雰囲気の中に、タモ材のベッドフレームがよく合っています。

これから2月3月はベッドのシーズンになります。

例年3月に納品が集中していきますので、お引越しで新しくベッドやおふとんをお探しの方は少し早めにご用意くださいね。

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line