名古屋市天白区のお客様、パラマウントベッド インタイム1000お買い上げ

ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.02.07

本日朝一番でお越しくださいましたI様ご夫婦。

奥様がリウマチで、身体の自由が利きにくいと、電動リクライニングベッドを見に来てくださいました。

 

実際に横になってお試し頂きますと、

「背中を少し上げるとやっぱり楽です。」と、気持ちよさそうなご様子。

腰もお悪いので、ベッドの高さを少し上げて、ベッドに座った時の膝の角度が90度になるように調整させて頂きました。

「立ったり座ったりが楽ですね。寝起きが楽になりそうです」と、やっぱり喜んで頂けます。

 

ご紹介させて頂いたのは「パラマウントベッド インタイム1000」

テレビでもCMが流れている、あの電動ベッドです。

ベッドの詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015636/list.html

intime1000-3m

インタイム1000は、モーターの数を3種類からお選び頂けます。

・3モーター  → 背上げ  脚上げ  昇降機能

・2モーター  → 背上げ  昇降機能

・1+1モーター → 背上げ  脚上げ

 

ご主人「モーターは後から付け替えることはできないでしょ?それならしっかり3モーターが良いなぁ」

こちらのインタイム1000は3モーターでも価格がグッと抑えられているのが特徴です。

かなり金銭的なご負担も軽くなります。

intime1000-3

 

マットレスも同じく3種類からお選びいただけます。

「カルムアドバンス」「カルムコア」「カルムライト」

最も寝心地の良い「カルムアドバンス」をお選びいただきました。

 

また、スイングアーム介助バーもオプションでお選びいただきました。

これがあれば、持ち手の角度も変えられ、しっかりにぎって立つことができます。

お一人お一人のお身体の状態に合わせて、必要なものを必要なだけ、後付できるのもパラマウントベッドの特徴です。

日本製ですので安心してお使い頂けるのもポイントですよ!

故障時の対応(滅多にしませんが)もしっかりしています。

お洒落なデザインも気に入って頂きました。

インタイム1000

只今オープン記念としまして、組み立て・配送は無料でさせて頂いております。

また古いベッドもお引き取りさせて頂きます。

是非この機会に、電動ベッドをご検討くださいませ。

 

詳しいスタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

インタイム電動ベッド お洒落

Share

  • facebook
  • twiter
  • line