名古屋市天白区Y様、インタイム1000電動リクライニングベッド納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.02.01

本日お届けさせて頂いた名古屋市天白区のY様。

ご主人が病院から退院されるのに合わせて、電動リクライニングベッドをご購入頂きました。

 

今までは畳に敷きふとんで寝ていらっしゃいましたが、入院生活でベッドに慣れたので自宅でもベッド生活にしたいしたいとのご希望です。

腰にもコルセットを巻いておられ力が入れにくいので、電動で背上げしてくれるととても助かるようです。

 

こちらが納品させて頂いたベッド。

パラマウントベッドが今最も推している電動ベッド「インタイム1000」です。

 

この電動ベッド、必要な機能や色を自分仕様で選ぶことができます。

Y様は以下の仕様にされました。

 

・3モーター(背上げ・脚上げ・上下の昇降)

・キューブ(宮付き)ヘッドボード

・色  ヘッドボード・・・ミディアムウォルナット
    サイドフレーム・・・ブラウンサンド

・マットレス カルムアドバンス(表裏で硬さが変えられるタイプ)

 

この仕様、私が一番おすすめする仕様。

やっぱりヘッドボードは宮付きが使いやすいと思います。

ヘッドボード上部やサイドにも収納スペースがあり、目覚ましや薬などが置けますからね。

コンセントまで付いています。

インタイム1000 電動ベッド 名古屋 天白

今回Y様は、スイングアーム介助バーも取り付けさせて頂きました。

腰に力を入れると痛いので、しっかり握ってもグラグラしない介助バーは楽に立てると思います。

パラマウントベッド インタイム1000 名古屋 愛知

和室にはミディアムウォルナット色がよく合いますね。

カルムアドバンスマットレスは、ソフト面を上にして設置しました。

 

本体の重量は約90kg。

今回はY様の退院に間に合わせるため、運送便ではなく自分たちで納品させて頂きました。

久々に持つインタイム1000はやっぱり重かったです。少し腰にきました。。

それだけしっかりしているということですが。。。

電動ベッド インタイム リクライニングベッド 名古屋 愛知

2月28日までパラマウントベッドはキャンペーンを開催しています。

①組み立て設置無料サービス

②BOXシーツサービス

③古ベッド・マットレスサービス

④分割払い 金利手数料無料(36回まで)

とってもお得な時期ですので、この機会に是非お試し寝してみてくださいね。

 

パラマウントベッド、おすすめですよ!

 

商品の詳細はこちら》

インタイム チラシ 名古屋

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line