名古屋市天白区A様、おばあちゃんの電動リクライニングベッドをご購入。インタイム1000シリーズ♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.08.24

当店でも人気の電動ベッドのご紹介です。

パラマウントベッド「インタイム1000」電動リクライニングベッド。

最近ではテレビCMも流れていますので、ご存知の方も増えてきましたね。

 

先日お越しくださったのは、名古屋市天白区にお住いのA様。

最初は息子さんご夫婦でお越し下さり、その次にご本人様、そして3回目もご本人様がお越しくださり、細かく仕様を決めさせて頂きお買い上げ頂きました。

 

お使いになるのはおばあちゃんです。

足腰が弱くなってきたのでそれそろ電動ベッドにしようかとご相談頂きました。

インタイム1000

小柄な方ですので、上下の昇降機能はいらないかなということになり「1+1モーター」をご選択。

最もシンプルな機能である「背上げ」「脚上げ」ができます。

 

マットレスは寝心地を重視され、カルムアドバンス(厚み11cm)

厚みがあるので弾力性豊かで、横になった瞬間「気持ちよい」と思えます。

表裏で硬さが変えられるのも嬉しいですね。

 

ヒモ付きで簡単にベッドに固定でき、カバーのお洗濯もヒモを外さずにできる「ハッピースリープピロー」も。

これ、結構重宝するんです。

背上げをした時でも枕がズレませんのでね。

インタイム1000 名古屋 天白 平針

あと「ベッドサイドレール」「スイングアーム介助バー」も一緒にお選びいただきました。

ベッドサイドレールがあると、ベッドをお部屋の中央に置いた場合でも身体が落ちてしまう心配がないですからね。

スイングアーム介助バーは、ベッドにしっかり固定できますので、掴んで立ったり座ったするのに最適です。

インタイム1000 電動ベッド 名古屋 リクライニング 店舗

色は明るめのミディアムブラン色で統一させて頂きました。

濃いブラウン系と迷われていましたが、お部屋が明るくなりますし気持ちも明るくなるかなということでミディアムに。

 

これだけあれば、寝起きに困ることはありません。

素敵な寝室になりますよ!

 

パラマウントベッドは日本で初めて電動リクライニングベッドを製造したメーカー。

安心と信頼の日本製ですので耐久性能も抜群!

もし不具合が起きた場合もすぐに修理対応できますので、いざという時も安心です。

自信を持っておすすめできます。

 

是非店頭でごお試し寝くださいね。

 

パラマウントベッド「インタイム1000」の詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/SHOP/INTIME1000-3.html

RQ-1332SD

ハリウッドタイプ(フットボードがないタイプ:後付もできます)

 

496_1_expand

スイングアーム介助バー

498_1_expand

ベッドサイドレール

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月オープン予定)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line