名古屋市天白区I様邸、パラマウントベッド「インタイム1000」納品させて頂きました!

ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.02.17

昨日は気候もよく、車に乗っていると暑いくらいの日でしたね。

そんな良き日ににパラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」を納品させて頂きました。

お客様は寝蔵から7~8分のところにお住まいのI様。

今回は奥様用に、今まで使っていたセミダブルサイズのスプリングベッドからお買い替え頂きました。

パラマウントベッド インタイム1000

I様はお元気な方なのですが、寝起きがつらい時があるということで、電動ベッドをお選びいただきました。

横になって頂き、5度程背上げをすると「楽だわ」と喜んで頂けます。

ほんの少し角度を変えるだけで、楽になるんですよね。

パラマウントベッド インタイム1000 名古屋

今回は3モーターを選んで頂きましたので、「背上げ」「脚上げ」「昇降機能」と全ての機能が付きます。

設置させて頂いた時に昇降機能で、ちょうど立ち上がりやすい高さに合わさせて頂きました。

「膝や腰に負担が掛からないから楽だわ」と喜んで頂けましたよ!

パラマウントベッド

マットレスは上位モデルの「カルムアドバンス」をご選択。

ソフト面で寝て頂けるように設置させて頂きました。

スイングアーム介助バーもしっかり取り付けます。

これがあるとないとでは、立ち上がりやすさが全然違いますからね。

しっかり固定されているので、体重を掛けてもびくともしません。

パラマウントベッド インタイム1000

これだけ大掛かりな作業でも約30分。

スペースが広いので、とてもやりやすかったです。

 

こちらのインタイム1000電動ベッド。

テレビCMも流れていますので、知っている方が増えてきました。

名古屋市天白区、緑区で実物をお試し頂きたい方、是非平針の「寝蔵」までお越しください。

電動ベッドの経験豊富なスタッフが、しっかりとご説明させて頂きます。

お気軽にどうぞ。

 

パラマウントベッド インタイム1000

http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015636/list.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line