名古屋市天白区M様、奥様のためにパラマウントベッド「インタイム1000」をお買い上げ!

ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.02.21

月曜日に電動ベッドのご相談にお越しいただきました、天白区のM様。

奥様のご退院に合わせて、電動ベッドを使わせてあげたいとご相談頂きました。

 

ご提案させて頂いたのは、パラマウントベッドの「インタイム1000」シリーズ。

とても使いやすく、お値段もお買い求めいただきやすい電動リクライニングベッドです。

また病院では、パラマウントベッドを使っていることも多いので、慣れたメーカーをお使いいただけるメリットもあります。

 

詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/SHOP/INTIME1000-3.html

intime1000-3m

モーター数は3種類からお選びいただけます。

・3モーター   背上げ+脚上げ+上下の昇降機能

・2モーター   背上げ+上下の昇降機能

・1+1モーター  背上げ+脚上げ

モーター数は後から変えたり、付け足したりすることはできないので、3モーターをお選びいただきました。

やはり上下に昇降機能があるものが使いやすいと思います。

 

マットレスも寝心地の良いものをと、「カルムアドバンス」をご選択。

厚みが11cmあり、最も弾力のあるマットレスです。

ソフト面とハード面で使い分けができますので、お好きな寝心地でお休み頂けます。

 

おふとんが落ちないようにするために、ベッドサイドレールもお付けさせて頂きます。

 

「奥様が帰ってくる前に、部屋をきれいにするんだ」とご主人。

きれいなお部屋で、奥様に気持ちよくお使いいただけると良いですね。

来週早々にお届けさせて頂きます。

M様、ありがとうございました。

 

只今キャンペーン実施中!

tirashi105

Share

  • facebook
  • twiter
  • line