名古屋市平針で広がるオーダーメイド枕の輪♪

オーダーメイド枕

2018.02.12

オーダーメイド枕 名古屋

オーダーまくらとマットレスの店 寝蔵 NEGURA

1月19日のオープン以来、オーダーメイド枕の輪が広がっています。

 

オープンしてすぐお作り頂いた平針のO様。

今日は高さ調整に来て頂き、奥様と奥様のお姉さまのオーダーメイド枕をお作り頂きました。

 

お姉さまは東京にお住まいで、今日はたまたま名古屋の妹さんご夫婦の家に遊びに来ていらっしゃったので、、妹さんのご主人から枕の話を聞き作りにきてくださいました。

体型測定・体圧測定をすると、さすが姉妹!

ほとんど同じ体型でした。

お二人とも「ヒップタイプ」で腰のくびれが大きい体型です。

「上向いて寝ていると、腰が浮いちゃって寝にくいんだよね~」って、お姉さま。

img_030402 img_030401

体型が似ているので、出来上がった枕も似ています。

仰向けは3cmと4cm。

とてとても低い枕です。

 

しかし寝返りをして横を向くと、6cmと7cm。

この高さが横向き寝の時の肩を楽にしてくれます。

 

お二人とも「これは楽だね~」

「新幹線で持って帰ります」とお姉さま。

 

少しずつ、オーダー枕の輪が広がっているのを嬉しく思います。

 

名古屋市天白区、日進市、東郷でオーダーメイド枕をお探しなら、平針の「寝蔵」へご相談ください。

説明が丁寧なスタッフが、しっかりとご対応させて頂きます。

オーダーメイド枕 マットレス 名古屋

Share

  • facebook
  • twiter
  • line