名古屋市昭和区K様邸、「シェララフィア」ウッドスプリングベッド納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団おすすめ商品

2021.03.08

image1478

本日の納品は、名古屋市昭和区のK様邸。

ご自宅をリフォームされ、無事に完成しましたのでお届けさせて頂きました。

 

実はK様、ご注文頂いたのは2020年4月なんです。

その時にはまだリフォームに取り掛かっていなかったので、マットレスとベッドパッド、羽毛布団・オーダー枕だけ先にお届けさせて頂きました。

その後リフォームが進みお届けさせて頂く予定だったのですが、コロナ禍で着工が大幅に遅れこの時期の完成になったというわけです。

K様曰く、半年程予定よりも遅れてしまったようです。

 

でもそういうお宅はたくさんあるんでしょうね。

無事に完成して良かったです。

image1477

K様のお宅はナチュラルな雰囲気。

それに合わせてベッドもナチュラルなものを選んで頂きましたよ。

ご夫婦とお子様用のベッド・寝具一式です。

 

・ラテックスマットレス

ご主人とお子様・・・ボディドクターレギュラー

奥様・・・ビラベック(ミルフィ)

 

ビラベック羊毛ベッドパッド(皆さん)

・ベッドフレーム

シェララフィア(センベラ)ウッドスプリング仕様

ご夫婦・・・ラスク(ヘッド無し)

お子様・・・クルト

 

・ゴアテックス羽毛掛けふとん(西川)

オーダーメイド枕(FITLABO)

 

自然素材に包まれた最高の寝心地の完成ですね。

マットレスは今まで住んでおられた別棟にあるので、画像はなしです。

 

ヘッドボードがないシンプルなベッドも雰囲気良いですね。

 

image1476

「子供用もウッドスプリング仕様にしましたっけ?すのこ仕様にした気が・・・」とご主人。

その場で明細を確認させて頂きましたが、確かにウッドスプリング仕様でした。

「1年前のことなので忘れてしまいました・・・」と笑っておられました。

 

ご家族3人、快適にお休み頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

image1475

 

 


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line