名古屋市緑区O様邸、FITLABOマットレス、ベッドフレーム納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.01.27

FITLABOブランドのキューブKマットレスは腰痛の方にとってもおすすめ。キューブ一つ一つが身体を支えてくれるムアツタイプの進化系です。さらに上にオーダータイプもありますよ。

 

ここ数日ベッドの納品が続きます。

一日3件伺うことも。

主に愛知県内が多いですが、岐阜県や三重県にもお届けしていますよ。

 

皆さん12月~1月書初旬頃にご注文頂いた方で、お引越しのお日にちに合わせたり、ご自宅の完成に合わせてと納品させて頂いています。

幸いお天気の日ばかりで、スムーズにできありがたいです。

セミダブルサイズは二人で眠るサイズではなく、一人でゆったり眠るためのサイズです。

今回の納品は名古屋市緑区のお客様。

息子さんが新しいお宅にお引越しされ、その入居に合わせてセミダブルサイズのベッドを納めさせて頂きました。

ご存知ですか?

セミダブルサイズというのは、二人で眠るサイズではありません。

一人でゆったり眠るためのサイズなんですよ。

背の高い男性がゴロゴロ寝返りをしても、身体が落ちずにゆったり眠れます。

 

マットレスは西川FITLABOの「CUBE-K

マットレスの表面のキューブが一つ一つ独立しており、身体の支え方を細かく変えてくれます。

横になると、硬すぎもせず沈むこともなく、身体がまっすぐになっている感じがしてとっても気持ち良い寝心地ですよ。

cube-k

 

寝室はかなり広くとってありましたので、セミダブルサイズを置いてもゆったり。

まだまだスペースがあります。

 

白色基調のお部屋にウォールナット色が映えます。

 

マットレスの上には、羊毛100%のベッドパッドを重ねます。

抜群の保温力+調湿性で、温度と湿度をコントロールし、快適にお休み頂けます。

 

新居でぐっすり快眠生活を初めてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

失敗しないマットレスの選び方》

白を基調とした色のお部屋に、ウォールナット色のベッドが映えます♪

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line