季節の変わり目、身体の不調は冷えから?!ぽかぽか温泉敷きパッド「リケア」♪

オーダーメイド枕快眠のススメおすすめ商品

2018.11.19

最近テレビで「寒暖差アレルギー」という言葉を良く聞きます。

昨日は暑かったのに、翌日は寒いなど、寒暖差が7℃以上あると、自律神経が乱れやすくなり身体に様々な症状が出ることをいうようです。

 

寒暖差アレルギーという言葉が出てくるずっと前から、季節の変わり目になると身体に不調をきたす方っていますよね。

体温調節が上手くいかず、身体がやけにほてったり、逆に冷えたり。

ストレスを感じ、肩こりや首コリ、腰痛がひどくなる方もあります。

 

これから冬になる時期、自律神経が乱れるのを防ぐには「身体を冷やさないこと」。

身体が冷えると血行が悪くなり、身体も硬くなります。

身体を積極的に温め、身体の調子を整えることをおすすめします。

 

寝具専門店である当店がこの時期おすすめするのがこちら。

ぽかぽか温泉敷きふとん「リケア」。

「遠赤外線」の温もりで身体を芯から温め、「マイナス電位」の働きで体質改善してくれます。

リケア 名古屋 愛知 リケア 温泉敷きパッド

マイナス電位って聞きなれない言葉ですよね。

電気はプラスとマイナスの電位を帯びていますが、それをマイナス電位だけにし身体に浴びることにより治療ができるんです。

「頭痛」「肩こり」「不眠症」「慢性便秘」には効果がありますよと、国が認めた治療器なんですね。

 

遠赤外線で温める効果の方がどちらかというとおまけみたいなものです。

(冬は冷えますので、この遠赤外線で温めるのがすごくきもち良いんですけどね。)

近赤外線で身体の表面だけ温めて肌を乾燥させてしまう電気毛布とは全く違います。

まるで、温泉に入っている時のようにやさしい暖かさで身体の芯から温めてくれます。

 

使い方は簡単!

今お使いのベッドマットレスや敷きふとんの上に敷き、コンセントを差し込みます。

電位の強さと温度をお好みの設定にして、あとは寝るだけです。

気になる電磁波は出ませんし、省エネ設計で一晩使っても電気代は10円程度。

リケア 愛知 西尾 安城 岡崎 リケア 冷え性 愛知 名古屋 平針 日進

当店ではこんなお客様におすすめしています。

・手足が冷えて寝つきが悪い方

・夜中によくトイレに起きる方

・自律神経が乱れている方

・朝起きた時に疲れが残っている方

・季節の変わり目に体調不良を感じる方

・電気毛布、電気あんかが手放せない方

 

昨日おすすめし、気に入って頂きお買い上げ頂いた方もまさにこの時期身体に不調を感じている方でした。

オーダーメイド枕のご相談でお越し頂いたのですが、お話を聞いているとかなりの冷え性で、肩こり・首コリ・頭痛・腰痛全てあると仰っていました。

やはり電気あんかが手放せないようです。

そこで、計測後枕をお作りしている間に「リケア」で10分程寝て頂いたのです。

 

すると、すごく気持ちよさそうで眠くなってくると仰って頂きました。

ちょうど年代的にも自分の身体をしっかりとケアしたいと思われていたようで、枕と一緒にリケアをお買い上げ頂いたのです。

少しの間なのにすごく気持ち良かったから、この気持ちよさで毎晩眠れたら幸せだろうと思って頂きました。

 

家に温泉が湧き、毎晩寝ながらにして温泉浴をしているようなものですのでね。

また、健康のためにわざわざ何かをするというのは三日坊主になりがちですが、「眠る」という行為は毎晩しますので毎晩必ず身体にプラスになることができるのも良いですよね。

リケア 自律神経 安定 肩こり 頭痛 不眠 慢性便秘

当店では「ON℃+1.5 温活キャンペーン」を開催しています。

「リケア」をお買い上げでホットマットをプレゼント。

是非この機会にご相談くださいませ。

 

リケアの商品詳細はこちらから。

https://www.suimin-house.com/SHOP/rec01.html

tirashi43

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line