安城市、東浦町からオーダーメイド枕のお客様

オーダーメイド枕

2016.03.14

土日もたくさんのご来店ありがとうございました。

新生活を始められる方がベッドやマットレス、オーダー枕を準備されるお客様が多かったです。

 

枕もマットレスも体型を計測し、ぴったり合うものをご提案させて頂きました。

6D4A6426

昨日も岐阜県大垣市での生活のためにベッドを選んで頂きましたが、当店実店舗でお買い上げ頂いたお客様は組み立てまで全てサービスで行っています。

是非この機会にご相談下さいませ。(お日にちの指定も可能です)

 

今日は雨の降る月曜日でしたが、お二人の方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

 

お一人はご予約を頂いていました安城市のN様。

セミダブルサイズのベッドでお子様と寝ているということで、寝返りが上手にできず首や肩が痛いとお悩みでした。

枕の高さが合っていないのはもちろんなのですが、寝ているスペースが狭く身体が疲れている方は案外多いです。

 

体型を計測し実際に枕をお試し頂くと、

こんなに低くて良いんですね!全然違います!」とびっくりされていました。

今までお使いの枕は明らかに高過ぎです。首にかなり負担が掛かっていましたね。

低いけど嫌な感じがしない。不思議です・・・」と。

大変ご満足いただけました。

 

また4年程おふとんを洗っていないということでしたので、おふとん丸洗いもご案内させて頂きましたよ(*^^)v

maruarai01

続いては、東浦町からお越しのS様。

お仕事で吉良町まで来られたので、そのついでに寄って頂きました。

お仕事で遠くは三重・名古屋まで行かれるとのこと。車の運転時間が長いのも肩が凝りますよね^_^;

 

普段は枕元に3つ枕が置いてあり、日によって使い分けているとのこと。

3つの中で一番マシなのは低反発枕だそうです。

 

それでも少し変な寝方をした日は、朝ものすごく肩が痛く、それが数日続くということでした。

お辛いですね!

理想的な寝姿勢は「自然に立った姿勢をそのまま寝かせた姿勢を作ること」なんですね。

理想の寝姿勢2

この姿勢が首や肩の筋肉・背中や腰の筋肉が一番リラックスし楽な状態でお休み頂けます。

合わない枕は下記のように寝姿勢が崩れ、身体にものすごく負担が掛かります。

「仰向け」「横向き」両方の寝方で合わせられるのが、この枕の良い所です。

枕選びのポイント

そして一度合わせた枕も、だんだんへたってきますので、数か月に一度の高さ調整が大切です!

オーダー枕は10年間無料高さ調整が付いていますので安心ですよ(*^^)v

遠慮なく高さ調整にお持ちください♪

 

明日は定休日ですが、大阪まで出張に行ってきます。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line