安城市からのご来店が多い一日 ~オーダーメイド枕・ベッド~

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.03.20

今日は風が強い一日でしたね!

当店の前に立ててあるのぼり旗も風で吹き飛ばされそうでしたので、途中からしまいました。

暖かくなったと思ったら、少し寒くなったり、三寒四温で春が来るのですね!

 

今日は安城市からのご来店が多い一日でした。

オーダーメイド枕は5名お作りさせて頂きました。

ホームページで調べて来て下さったお客様、妹さんが以前作られて調子が良いのでご自身用に作られたお客様、ベッドマットレスと一緒にお買い上げ下さったお客様。

色々なご縁を頂きましたよ(*^^)v

誠にありがとうございます。

6D4A6527 6D4A6513

今朝テレビ番組のシューイチでも枕を取り上げていましたね。

中山ヒデさんが出ていましたが、彼は枕を使っていないそうです。

寝方はうつ伏せ気味で眠るとか。。。

 

「枕なし→うつぶせで寝る」このような方、実は多いんです。

正確に言うと、“枕が無いから、うつ伏せになってしまう”んです。

番組内でも言っていました。

 

自分に合った高さの枕ですと上を向いても寝られますし、横向きも肩hえの圧迫感が少ないので、どちらを向いても楽にお休み頂けます。

そこにマットレスも自分の体型に合ったものを使えば、完璧ですね!

枕選びのポイント 枕が合っていても

体型を計測すると、自分の体型がどんなタイプかが分かります。

それによって、合うマットレスが違うんですね。

6体型

快適な睡眠は、自分に合った枕とマットレスから!

まずは体型測定からやってみましょう。

ご相談だけという方も大歓迎です。

お気軽にどうぞ(*^^)v

 

体型測定とは≫

http://suimin-house.co.jp/commitment_sleep/

 

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line