安城市より羽毛布団リフォームのH様

羽毛布団リフォーム

2016.02.06

今日は朝から店頭も込み合いました(*^^)v

お引越しに伴い、ベッドのお見積りをさせて頂いた方が決めて下さったり、

オーダーメイド枕のご相談を頂いたり、玄関マットのお客様がいらっしゃったり。

皆さん比較的順番にお越しくださいましたので、3組程重なることはありましたが上手にご案内ができました。

 

その中で、羽毛布団リフォームのお客様がありましたのでご紹介させて頂きます。

reform-new01

20年ご使用の羽毛布団をお持ちくださいました安城市のH様。

ふとんの側生地が破れており、カバーが2重に被せてありました。

羽毛が飛び出てきて困ってしまうので、リフォームのご相談にお越しくださいました。

20年使って頂ければ羽毛布団も喜んでますね!

 

サイズはダブルサイズ(190×210cm)。

今後は奥様が一人でお使いになるということで、セミダブルサイズ(170×210cm)にお直しさせて頂くことになりました。

ダブル→セミダブルなら、足し羽毛が無くて済みますので費用も抑えられます

側生地を選んで頂くのですが、今当店で一番人気の生地をおすすめさせて頂きました。

ゴアテックス生地」です。

reform-new05

この生地の最大の特徴は「清潔さ」。

生地にゴアラミネート加工がしてありますので、ダニやホコリ、PM2.5・大腸菌さえも布団の中に入りません。

でも、汗はすごく通してくれるんですね(*^^)v

「きれいで、通気性が良い」

布団には最適なんです。

 

ダニやホコリが入らないと、5年使った時の中の羽毛の劣化具合に差が出ます。

黄ばみが少ないですし、1個1個のダウンボールがしっかりしています。

つまり、長く気持ち良く使えるんですね!

 

ゴアテックス生地を使用した羽毛布団リフォーム、とってもおすすめですよ♪

お気軽にご相談下さいませ。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

reform01

Share

  • facebook
  • twiter
  • line