安城市H様邸、ベッド納品

旧ブログ

2010.08.02

暑い時期の納品は気合と覚悟が要ります。

今日は朝一番から安城市I様邸にベッド3台を納品させて頂きました。

実は去年の12月に商品は決めて頂いていて、ご自宅が完成したら納品させて

頂くことになっていたんです。

そして晴れて完成しましたので今日の納品となりました。

I様邸は新築です。

昨日受け渡しが済んだばかりで、まだ二階(ベッドを納める場所)にはクーラーは

設置されていません。

ご主人が扇風機をご用意して下さいました。

その扇風機の風が気持良かったのなんのって!

とっても助かりました。

さてさて、今回納品させて頂いたベッドはご主人様と奥様、そしてお母様の3台。

そのうちご主人とお母様がセミダブルです。

まずはご主人と奥様のベッドのご様子から。

f:id:suimin-huose:20100802094848j:image

ベッドフレームは天然木ウォールナット材の突板を使用した、落ち着きのある

デザインです。

ダークブラウン色が落ち着いた雰囲気で良いですね!

床板はもちろん「桐すのこ」。

湿気の多い日本では湿気対策が必需です。

桐のすのこはとてもよく湿気を吸って、自ら発散してくれます。

昔は箪笥にも桐はよく使われていましたね。

そして桐すのこの上にさらに「除湿シート」を敷きました。

念には念を入れてです。

今のお宅は気密性の高いお宅が多いですからね。

ベッドフレームの詳細はこちらをクリック↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html

f:id:suimin-huose:20100802095726j:image

そして肝心なベッドマットレスはというと、マニフレックスの「フラッグFX」を選ばれました。

高反発で腰をぐっと支えてくれるので、仰向けで楽に眠れるマットレスです。

腰痛・背痛の方も楽に眠れますよ。

そして嬉しいのは「へたり」に対して12年の保証が付いているということです。

寝具で長期保証の付く商品はほとんんどありませんが、このマニフレックスは付く

んです。

それだけ自信を持っているということですね。

マニフレックス・フラッグFXの詳細はこちらをクリック↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/mff01.html

枕は当店の逸品「オーダーメイド枕」です。

体型を計測しお作り致しました。

f:id:suimin-huose:20100802135601j:image

f:id:suimin-huose:20100802135516j:image

そして今度はお母様のベッドです。

「マットレスは厚くなく、寝起きがしやすいように低めのベッドが良い」

というお母様のご希望を叶えたベッドがこちらです。

f:id:suimin-huose:20100802095444j:image

マットレスはマニフレックスの「DDウイング」セミダブルサイズ。

ベッドフレームはセンベラ社の「マテラ」ナチュラル色・セミダブルサイズ。

ベッドフレームは床板までの高さが25cmです。

そこにDDウイングを乗せていますから合計の高さは38cm。

小柄なお母様には丁度良い高さでしょう。

f:id:suimin-huose:20100802095312j:image

ベッドフレームの床板はもちろんすのこです。

セミダブルなのでゆったり寝れますね。

マニフレックス・DDウイングの詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/mds0001.html

センベラベッドフレーム・マテラの詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

ご自宅を新築される、お引越しをされる、ご結婚をされる、今お使いのマットレスだと腰が痛い、

ギシギシと音がする、腰痛・背痛で悩んでいるという方、是非一度睡眠ハウスたかはらに

ご相談下さいませ。

睡眠環境診断士があなたに合った最適なマットレスをご提案させて頂きますよ。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line