尾張旭市より羊毛ベッドパッドのお客様

ベッド・マットレスおすすめ商品

2016.05.08

今朝一番で3世代ご家族でお越し下さったH様。

当店のHPを見て、ベッドパッドを探しに来て下さいました。

 

なぜベッドパッド1枚で愛知県の北の尾張旭市から南の西尾市まで来て頂けるのか。

それは、サイズが特殊だからです。

H様が探していたのはシングルサイズのマットレスを2つくっつけて、その上にドーンと敷いて隙間を目立たなくできるサイズ。

すなわち200×200cmです。

こんなサイズ、普通ではありません。

 

睡眠ハウスたかはらでは提携工場で1枚から1週間で作れます。

サイズも自由自在なんですね。

 

今回お選び頂いたのは「二層式羊毛ベッドパッド」。

厚みが約4cmとかなり厚みがあるタイプです。

これだけあると寝心地が良いですし、中央のマットレスの間の隙間は気になりませんね。

 

また羊毛というのも奥様の希望でした。

羊毛は、

①汗をしっかり吸ってくれます。

②吸った汗を自ら発散してくれます。

③蒸れ感を抑えてくれます。

④冬は保温力抜群!

良い点が多いですね。

ポリエステル系の中綿のベッドパッドは洗えるというメリットはありますが、それ以外にはあまりメリットがありませんのでおすすめ致しません。

やはり羊毛やキャメル(らくだ)ですね!

 

同サイズでBOXシーツもご用意させて頂きます。

 

H様には西尾市の観光スポットもお教え致しました。

西尾といえば、抹茶やバラ、えびせんべい、うなぎが有名です!

この時期は茶摘みの季節なので、茶畑の方にいくと茶摘みが見れますよ。

 

睡眠ハウスたかはらでは8種類のベッドパッドをご用意しています。

サイズオーダーができるものもたくさんありますので、お気軽にご相談下さいね。

 

ベッドパッドの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015633/list.html

image276 image274 image275

Share

  • facebook
  • twiter
  • line