岡崎市K様邸、ギャベ柄ベルギー製ラグを納品させて頂きました!

おすすめ商品

2020.10.23

岡崎市のK様邸にギャベ柄のベルギー製ラグを納品させて頂きました!

当店は寝具専門店ですが、ラグやカーペットも扱っています。

「寝心地の良いベッドの横に、お洒落なアクセントラグを」みたいに。

 

この度岡崎市のK様に、10年使ったラグから新しいラグにお買い替え頂きました。

リビングに200×250cmサイズで敷いて頂きました。

「ずっと探していたんです。良いのはたくさんあったけど値段が高すぎたり、安いけど品質もそれなりだったり・・・」

K様には、デザインと品質、そしてお値段とのバランスを気に入って頂きました。

 

デザインはギャベ風ですが、ウール素材ではありません。

ウィルトン織のラグでベルギー製なんです。

毛足は9mm、目が詰まっておりしっかりとしています。

「今までのものは薄かったので、だいぶ座り心地が良くなりました!」と、とても喜んで頂きました。

 

ギャベはウールですので、汚れは付きにくいといってもいざ洗ったりするのは大変!

こちらはお手入れもしやすいので、小さなお子様がいるご家庭でも安心ですよ。

ギャベやラグ・カーペットをお探しなら西尾市の睡眠ハウスたかはらへ。

年末年始・お正月に向けて、お部屋の模様替えをしたいなという方、お洒落なラグ・カーペットをお探しの方、是非一度ご相談ください。

「デザインや柄は良いけど、10万・20万も出せないよ」という方にもおすすめです。

10万円以下、5万円以下でも、質の良い、お洒落なラグは探せますよ。

ラグやカーペットのサイズオーダーも愛知県西尾市の睡眠ハウスたかはらにおまかせください。

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line