岡崎市Y様邸、ベッド納品

旧ブログ

2010.03.08

先週から雨が続いていましたが、今日は晴れてくれました。

良かったぁ!

今日は朝から岡崎市のY様のお宅に納品に伺ってきました。

今日鍵の受け渡しを終えたばかりの新築のお宅です。

f:id:suimin-huose:20100308170328j:image

無事にベッドの設置が完了し、家族3人でパチリ。

お子様は昨日で8か月になったばかりでした。

Y様のお子様は7月7日産まれということで、私の子供のちょうど1カ月先輩に

あたります。

うちの子はまだハイハイはできませんが、Y様のお子様は一生懸命床をずりばい

してました。かわいかったですよ!

さて、こちらが納品させて頂いたベッドの前景です。

カッコイイですね。

f:id:suimin-huose:20100308170327j:image

ヘッドボードの横のラインが落ち着いた印象を与えてくれます。

f:id:suimin-huose:20100308170322j:image

シングルサイズを2台並べていますので、幅200cm!とっても広いです。

お子様が転がっても大丈夫ですね!

3人で仲良く眠れると思います。

f:id:suimin-huose:20100308170319j:image

マットレスはマニフレックスのコンボJPを選ばれました。

マットレス選びはお二人の体型を計測させて頂き、体型に合うと思われる

マットレスをご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

f:id:suimin-huose:20081217151114j:image

(体型測定イメージ図)

お二人にぴったりのオーダーメイド枕も一緒にお作りさせて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081203110521j:image

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

最後までこのお作りした枕を持って、試し寝をしながらマットレスを

どちらにしようか悩まれていました。

最終的にお選び頂いたマニフレックス・コンボJPで気持良くお休み

頂けると嬉しいです。

f:id:suimin-huose:20081208130433j:image

マットレスの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/mcs0001.html

Y様、ご家族3人で快眠して下さいね!

ありがとうございました。

ちなみに、この娘がM君の1カ月後輩のうちの娘です。。。

髪の毛があまり生えてません。。。

f:id:suimin-huose:20100304172612j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line