岡崎市Y様、ベッド納品♪長年使われたセミダブルベッドからのお買い替え。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.02.11

ベッド 岡崎 専門店 体型測定 FITLABO

今日のベッド納品は、岡崎市のY様。

長年使われたセミダブルサイズのベッドから、シングルサイズのベッドにお買い替え頂きました。

 

選ばれたマットレスはFITLABOのWAVE-Σ(ハードタイプ)。

FITLABOとは、寝具の大手、西川が展開するブランドです。

表面に凹凸があるムアツタイプなので体圧分散が上手にできます。

また日本製で作りがしっかりしており、ノンスプリングなので軽いのも特徴です。

 

CUBE-KWAVE-Σで迷われ、最後はよりしっかりとした寝心地のWAVE-Σに決めて頂きました。

wave-h01

ベッドフレームはたまたま昨日のお客様と同じデザイン。

センベラの「デミール」です。

 

このベッドフレーム、人気があるんですよね。

色も落ち着いているし、少し物が置けるので便利。

デザインも新築のお宅に置いてもお洒落な感じになるということで、たくさんのお客様に選んで頂いております。

(配送する側からすると、見た目より軽いので助かっております)

コンセントも二口付いていますので便利ですよ。

ベッドフレーム お洒落 シンプル センベラ 愛知 三河

今までのセミダブルのベッドは、マットレスが重くて大変だったし、ベッドフレームの下に空間が無いタイプだったので掃除ができなかったと奥様。

それが一気に解消してとても喜んで頂きました。

 

今日から快眠してくださいね。

ありがとうございました。

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line