年末年始営業のお知らせ

旧ブログ

2009.12.22

冬将軍の到来でここ数日12月とは思えない寒さが続いています。

暖かかったり、寒かったり、体がついていかなくなってしまいますよね。

今日、明日くらいで一旦寒さも身を潜め、週末辺りからまた寒くなるみたいです。

ホワイトクリスマスは望めそうもないですかね。

睡眠ハウスたかはら、年末年始の営業のご案内です。

年末は12月16日~31日まで休みなしで営業致します。

そして新年は1月5日(火)から初売りです。

やはり寒くなってくると皆さん暖かいおふとんを必要とされます。

おかげさまで毎日羽毛ふとんや毛布こたつふとんをお求めのお客様が

たくさんご来店されます。

今年はお得意様に一足先に「快眠福袋セット」のご案内をお渡ししていますので

その福袋セットをお買い求め頂くお客様も多いです。

当店の福袋セットは“すべて商品が触って確かめられる”

のが特徴です。

在庫処分ではなく、今年1年で人気があった商品をセットにしてお値打ちにして

ありますので本当に満足度が高い福袋です。

お電話でのご注文も多数頂いております。

本日は火曜日で普段は定休日ですが、もちろん営業しております。

朝から羽毛ふとんのお客様、カシミヤ毛布のお客様、続々とご来店

頂いております。

気持ちよく新年を迎えるためにも、おふとんを新しくしてみませんか?

新年に見る初夢も変わってくるかもしれませんよ!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line