幸せのおすそ分け

旧ブログ

2009.05.04

昨日従兄弟の結婚式が岡崎のマリエールで行われました。

天気も良くてとても気持ちの良い日でした。

f:id:suimin-huose:20090504102346j:image

二人とも満面の笑みで、幸せオーラが出まくってます。

f:id:suimin-huose:20090504102349j:image

リムジンに乗って登場!

f:id:suimin-huose:20090504102348j:image

厳かな教会式です。マリエールは教会が大きいので

賛美歌が響き渡ります。

天気が良かったので、披露宴会場の外の庭でデザートビュッフェ

まで出ました。満腹であまり食べられませんでしたが・・・

新郎の顔が緩みっぱなしなのがとても印象に残る、幸せな空気が

会場を包み込んだ、本当にいい式でした。

末永くお幸せに!!

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line