幸田町H様邸、ベッド納品

ベッド・マットレスプライベート

2015.04.08

今日は肌寒い一日になりましたね。

また冬に逆戻りという感じです。

 

今朝は朝一番で幸田町までベッドの納品に行ってきました。

新しくできたJR相見駅の目の前です。

 

最近、この地域に納品させて頂くことがとても多いんです。

駅から近く、名古屋へのアクセスも良いので、どんどん人口が増えているんですね。

f:id:suimin-huose:20150408103121j:image

お納めさせて頂いたのはこちら。

西川FITLABOオリジナルマットレス。

「オーダーメイドマットレス」。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

体型を計測させて頂き、身体の凹凸に合わせて硬さを調整できるマットレスです。

 

実はH様、1年前にオーダーメイド枕をお作り頂いており、その時にこのマットレスもご体験頂いていたのです。

 

そして今回お引越しを機にベッドを揃えようと思った時にオーダーメイドマットレスを思いだして頂いたのでした(*^^)v

 

f:id:suimin-huose:20150408102939j:image

ベッドフレームは通気性の良い床板すのこ仕様。

デザインもシンプルでお洒落です。

ウォールナット材を使用しています。

 

センベラ「デミール2」

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

 

f:id:suimin-huose:20150408103427j:image

マットレスには羊毛のベッドパッドを敷きます。

これがあるのとないのでは、湿気のコントロールが全然違います。

冬暖かいですしね。

 

オーダーメイドマットレスのクッション性を邪魔しない厚さでご用意させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20150408103414j:image

BOXシーツを掛けて完成です。

 

H様、今日からオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスが揃いました。

快適にお休みくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

昨日の定休日は名駅をブラブラしてきました。

 

お昼に以前から気になっていた「TGIフライデーズ」に突撃してきましたよ!

http://www.tgifridays.co.jp/

 

かなりアメリカンな内容です。

f:id:suimin-huose:20150407113102j:image

食べごたえがありましたが、肉がおいしくペロリと間食です。

子供もポテトに食らいついていました。^_^;

f:id:suimin-huose:20150407114601j:image

f:id:suimin-huose:20150407114605j:image

がっつりとお肉が食べたくなった時は良いですね。

ハンバーガーが美味しく、おすすめです♪

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんのHPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line