快眠フォーラム2017in大阪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.10.04

昨日、大阪で「快眠フォーラム2017」が開催されました!

快眠フォーラムというのは、西川リビングのFITLABOブランドを取り扱う店舗が全国から集まり、年1回活動報告や講演などを行うものです。

私はFITLABOブランドを展開する快眠ひろば本部役員を仰せつかっておりますので、一番前の席に座り拝聴してきましたよ。

 

今回のテーマは「女性の目線から見た接客」

参加者も女性が大半です。

 

「生活習慣改善サロンFlura」ナイトケアアドバイザーの小林麻利子先生が、女性に喜ばれる熟睡アドバイスを伝授と題して講演してくれました。

FITLABO 快眠フォーラム FITLABO マットレス フォーラム

特に良かったのが、パネルディスカッション。

全国で活躍する女性が自身の経験を基に、女性目線での接客や売り場作りなどをお話し下さいました。

内容が具体的で、あと1時間でも聞いていたかった!

 

とっても良いフォーラムでしたよ!

西川 フィットラボ 快眠

これは二次会での一コマ。

会長、元副会長からかわいがりを受ける九州のI氏。

個性的な面々が集まっている、面白い会ですよ!

いつも元気をもらって帰ってきます。

 

私は終電に間に合うように失礼しましたが、泊まられた方も多いです。

次は2月の快眠ひろば総会!

快眠フォーラム 大阪 FITLABO

Share

  • facebook
  • twiter
  • line