愛知県名古屋市名東区O様宅、お洒落なベッドフレームをお届け♪

ベッド・マットレス

2019.09.07

8月末に遅い夏休みを頂いていましたので、納品事例が随分たまってきてしまいました。。。

 

今回の納品は愛知県名古屋市名東区のO様。

新しくお引越しをされた新居で使うベッドフレームをお探しでした。

マットレスだけは先に用意してあったようです。

そのマットレスの厚さが9cmとベッドに乗せるには少し薄手でしたので、合うデザインを探されていたようです。

 

当店では20種類程のベッドフレームを扱っていますが、ほとんどが木製のベッドフレーム。

その中で2種類だけ「ファブリック生地」のベッドフレームがあります。

そのうちの一つが今回選んで頂いたベッドフレームなんです。

 

色々なお店を見られて木のフレームはたくさん見ており、ファブリックがとても新鮮に見えたと奥様が仰っていました。

ヘッドボードにもたれるにしてもファブリックだと背中が痛くないですからね。

 

価格も「もっと高いのかと思った」と奥様が言われるくらい、見た目の豪華さとは裏腹にお値打ち価格なんですよ。

当店のモットーは「マットレスにしっかりとご予算を掛けて頂き、ベッドフレームはお値打ちに済ませる」ですから。

しかも、ベッドの配送・組み立ても無料でさせて頂いております!

土日のピンポイントの時間にお届けさせて頂きましたので、とても喜んで頂けました。

 

ベッド お姫様 かわいい フェミニン すのこ 愛知 名古屋

なかなか良い雰囲気になったと思います。

ヘッドボードに厚みがありますので、豪華に見えますね。

少し小物も置けますし。

床板はすのこ仕様なので、通気性抜群です!

ベッド かわいい フェミニン お洒落 お姫様 愛知 名古屋

シングルサイズを2台並べると雰囲気出ますよね。

隙間もできません。

マットレスを敷く前に、湿気を吸ってくれる除湿シートを敷き、湿気対策を万全にしました。

マンションは気密性の高いところが多いので、湿気がこもりやすいんです。。。

ベッド 除湿シート 湿気 すのこ 愛知 名古屋

マットレスを乗せた様子。

9cm厚とベッドにしては薄いマットレスですが、ベッドフレームのヘッドボードが低めの設計ですので、変に間延びせず違和感がありません。

上品に収まっていると思いますよ!

ベッド お姫様 かわいい マットレス 薄い 愛知 名古屋

「素敵な寝室になりました」と、とても喜んで頂けました。

 

当店はマットレスはもちろん、ベッドフレームも得意です。

お部屋に合ったデザインでリーズナブルにご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

ベッドフレーム ファブリック シェララフィア 愛知 名古屋

 

ベッドフレーム お姫様 かわいい 愛知 名古屋

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line