愛知県名古屋市瑞穂区M様邸に、パラマウントベッド「アクティブスリープベッド」納品!当店納品第一号♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.07.26


梅雨明け間近だというのに、台風が接近してきて大雨が降りそうですね。

しかもレジャー真っ盛りの7月下旬の土日!

 

私たちにとっては、ベッドなどの納品の予定が狂ってしまうので、雨は困ります。

 

さて、本日は愛知県名古屋市瑞穂区のお宅にパラマウントベッドの最新電動リクライニングベッド「アクティブスリープベッド」を納品させて頂きました。

当店第一号の納品。

まだ先月発表されたばかりのホヤホヤの新製品です。

 

テレビCMで見られた方も多いかと思います。

話題の「自動運転ベッド」なんですよ!

パラマウントベッド アクティブスリープ 愛知 名古屋 瑞穂

今回は、ご高齢のお母さまが使われるので自動運転機能は付けませんでした。

操作がしやすいように、オプションの手元スイッチを付けさせて頂きアナログで操作できるようにします。

 

こちらが組み立てている様子。

いつもパラマウントベッドの「インタイム1000」を納品して頂ける方が組み立ててくれたのですが、工数が多くて大変そう。。。

パーツが全てバラバラになっていますので、現地でくみ上げていきます。

配線なども複雑なので、私には無理。。。

ここは専門家にお任せします。

アクティブスリープベッド 組立設置 愛知 名古屋 天白

「新製品の納品も増えてきたので、だいぶ慣れてきましたよ」とは、配送員の方。

慣れた様子で組み上げてくれます。

パラマウントベッド 電動ベッド アクティブスリープ 愛知 名古屋

 

アクティブスリープ 名古屋 愛知 テレビCM 電動ベッド 最新

こちらがマットレスを置いた様子。

アクティブスリープベッドはデザインにも凝っていて、マットレスが宙に浮いたように見えます。

BOXシーツでマットレスとそれを載せる枠も全て一緒の包んでしまいますので、余計にそう見えます。

アクティブスリープベッド パラマウントベッド 愛知 名古屋 電動ベッド 平針

今回は、マットレスは「スマートスリープベーシック」にされました。

少し硬めの寝心地のマットレスです。(硬さは調整できません)

 

電動リクライニングベッド本体には、スリープアナライザーは付けていませんので自動運転はできません。

将来的にアナライザーを足せばスマホでの操作や自動運転も可能になります。

パラマウントベッド アクティブスリープ 電動ベッド 愛知 名古屋

ご家族揃って操作方法を聞いてくださいました。

手元スイッチがあれば簡単ですよ!

アクティブスリープ 最新 テレビCM 電動ベッド 名古屋 瑞穂

「もっと大きいかと思ったら、案外コンパクトなんですね」と、仰っていました。

普通のシングルサイズのベッドと同じ大きさですからね。

 

1階に設置しましたので、階段を上がって2階で眠る必要もありません。

階段から落ちる心配もありません。

安心してぐっすりお休みくださいね。

古ベッド処分 愛知 名古屋 寝蔵 瑞穂 天白

今まで使っていたダブルサイズのベッドは不要になりましたので、お引き取りさせて頂きました。

 

愛知県でパラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」「アクティブスリープベッド」を試してみたいという方、

下記3店舗でお待ちしております。

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line