愛知県安城市F様邸、FITLABOマットレス&ウォールナットベッドフレーム納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.09.05

FITLABOマットレスWAVE-Σに同じくFITLABOの羊毛ベッドパッドを重ねた状態。

今日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、安城市のF様邸までベッドの納品に伺いました。

今まではせんべいふとんで寝ていらっしゃいましたが、気持ちの良いベッドにしたいとお買い替え頂きました。

当店のHPをご覧になってお越しくださいました。

 

上記の写真が完成一歩手前の状態です。

ベッドフレームを組み、マットエスを乗せ、ベッドパッドを重ねる。

当店がいつも推奨している形です。

あとはBOXシーツで包めば完成!

 

この「ベッドパッド」というアイテム。

当店はとっても重要視しています。

すごく良いベッドマットレスを選んだとしても、上に乗せるベッドパッドの質がイマイチだと、全体の寝心地が悪くなってしまうんです。

逆にベッドパッドの質が良ければ、全体の寝心地がグーンとUPしますよ!

 

おすすめは「天然素材」。

特に「ウール素材」がおすすめです。

ウールは「吸湿発散性」に優れており、湿気をコントロールしてくれます。

また「保温性」にも優れているため、冬は暖かいです。

天然のエアコンと言われるのも頷けます。

 

厚さがありますので、汗をしっかり受け止め、干すことによりカラッとします。

これがあるないで、マットレスの「モチ」が断然変わってきてしまうんですよ。

 

そのため「ポリエステルのベッドパッドとシーツの3点セット」なんていう低価格のものも世の中にはありますが、全くおすすめしていません。

ベッドパッドを蔑ろにするお店は、「快眠」を分かっていないと思って頂いてもよいくらい大切なものです。

 

当店のベッドパッドラインナップ》

FITLABOベッドマットレスシリーズは基本の長さが200cm。長身の方でもゆったり眠れます。

マットレスは体型測定・体圧測定をして、オーダーメイド枕とセットでご提案させて頂きました。

西川FITLABOWAVE-Σ」。

サポートバーで体型に合わせて調整できる、セミオーダータイプのマットレスです。

wave04

3層構造で弾力があり、背面の凹凸がきつい方にはとてもよく合います。

体重別に「レギュラー」「ハード」と選べるのも嬉しいですね。

丈夫なすのこ板のベッドフレーム。高さが2段階に調整できますよ。

ベッドフレームは当店1番人気のウォールナット材突板を使用したシンプルなデザインのもの。

ヘッドボードに小物が置け、スマホなども充電できますので使い勝手が良いんです。

 

デザインも飽きずにずっと使って頂けると思います。

デミールは2台並べるとカッコイイ!当店人気ナンバー1のデザインです。

2台並べると隙間なくピシッと揃います。

カッコイイですね!

今まで寝ていた古ふとんを回収。ふとんって嵩張るので捨てるの大変なんです。

古いおふとんは無料で処分させて頂きました。

寝具はかさばるので、案外処分が大変なんですよね。

とても喜んで頂け嬉しかったです。

 

F様、今日から快眠生活始めて下さいね!

 

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line