愛知県江南市A様宅、ベッド&羽毛布団リフォーム納品♪【西尾本店】

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォーム

2018.03.31

今朝は7:30頃自宅を出て、愛知県江南市のA様宅までベッドの納品に伺いました。

この春に新築で家を建てられましたので、奥様用にセミダブルサイズのベッドをご購入頂きました。

 

また、羽毛布団も今まではクィーンサイズのものをお使いだったので、シングルサイズ×2枚に分けさせて頂きました。

FITLABO WAVE-Σ 愛知

今までお使いだったクィーンサイズのベッド横に、セミダブルサイズをくっつけましたのですごく広いベッドが完成しました。

クィーン160cm幅+セミダブル120cm幅=280cm

ほぼ、シングル3台分の大きさです。

 

マットレスは西川FITLABOWAVE-Σ(レギュラー)」。

表面に凹凸があり、身体を点で支えるタイプのマットレスです。体圧分散が上手にできますよ。

 

その上には厚手の二層式羊毛ベッドパッドを重ねます。

羊毛は天然のクーラーと言われており、湿度をコントロールしてくれますので、敷き寝具には最適です。

干せるのもメリットですね。

二層式羊毛ベッドパッド サイズオーダー

ベッドフレームはセンベラ社のデミール3をお選び頂きました。

「新築にはやっぱりこういうシンプルなベッドが合いますね。ヘッドボードに色々置きすぎると、汚く見えちゃいますもんね。」

実物を見ていなかったご主人もシンプルで機能的なデザインをとても気に入ってくださいましたよ!

 

羽毛布団リフォームは奥様がゴアテックス生地を気に入ってくださったので、その仕様でリフォームさせて頂きました。

ゴアテックスは「ダニやほこり、大腸菌やPM2.5のような微細なものは通しません!だけど汗はすごく通します」という画期的な素材です。

寝室のホコリのほとんどはおふとんから出ますので、このおふとんにするだけで部屋がとてもきれいになりますよ。

reform-new01

reform-new05

A様、この度はありがとうございました。

新居でご家族仲良く快眠してくださいね。

 

 

名古屋・日進・みよし周辺でベッドマットレスをご検討の方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方でベッドマットレスをご検討の方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line