愛知県西尾市I様邸、インタイム1000電動リクライニングベッド納品<パラマウントベッド>

2020.11.05

今日の納品は、パラマウントベッドの「インタイム1000」電動ベッドです。

西尾市のI様邸に納品させて頂きました。

 

まだまだお若いI様ですが、数年前から電動ベッドに興味があったみたいです。

量販店などに見に行かれたりしていましたが、海外製であったりとか、作りの弱さが引っかかっていたご様子。

当店のDMを見て、パラマウントベッド製はどんなものか見に来られたのでした。

 

腰の弱いI様、マットにもこだわりたいとおっしゃっていたのですが、店頭で実際にお試し頂くと、まずマットの寝心地にびっくりされていました。

「このマット少し硬めで寝心地良いですね。表裏で硬さも変えられるんですか??」

このマットで寝た時は、腰の負担をあまり感じなかったみたいです。

 

次にリモコンを持って実際に操作して頂きます。

「音が静かですね。それに動きも滑らかで安心感がある!」

リモコンのボタンを押している間しかリクライニングしませんので安心です。

動作音も静かでゆっくり動きます。

上下の昇降は、下に下りきる前に一度止まり、そこからはさらにゆっくり降りていきます。

使う方に優しい設計になっていますよ。

 

image1198

デザインも気に入って頂きました。

「いかにも電動ベッドっていう感じがないですね!なんだかお洒落です。」

木目調で品の良い家具のような雰囲気があります。

和室、洋室、どちらにも合いますよ。

 

もちろん造りはとてもしっかり!

病院や介護施設などへの納品数がナンバー1ですので、やはり安心感があり信頼できます。

モーターから骨格まで自社で生産していますので、修理もとてもスムーズ

(めったに故障しませんが)

 

image1200

なんだか宙に浮かんでいるようですね。

 

設置もいつもの業者さんが手際よくしてくれますので、横で見ていてとても安心です。

 

使う方も安心!

販売する時も安心!

商品も安心!

皆が気持ち良くお使い頂ける電動ベッドが「インタイム1000」だと思います。

 

image1201

<I様の仕様>

・インタイム1000 3モーター

・ハリウッドスタイル(ブラウンサンド色)

・キューブヘッドボード(スモークアッシュ色)

・カルムアドバンスマットレス

・ウォッシャブルウールパッド

・パーケルBOXシーツ

 

私が一番好きな色の組み合わせです。

 

image1202

今は普通の電動ベッドとしてリラックスしてお使い頂き、将来は介護用にも使えます。

今、60代以上のご購入者が大変増えています。

これからベッドをお考えの方は、是非電動ベッドも候補に入れて頂くと良いですね。

詳しくご説明させて頂きますよ!

 

インタイム1000の詳細はこちら》

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line