愛知県西尾市I様、新婚のご夫婦宅へベッドを納品させて頂きました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2019.02.10

ベッド 西尾 安城 岡崎 専門店 快眠

今日の納品は西尾市のI様。

新婚のご夫婦宅に、ベッドマットレス、・ベッドフレーム・オーダー枕・ベッドパッドを納品させて頂きました。

先週末にご注文頂き、ちょうど在庫が間に合いましたので1週間でのスピード納品となりました。

 

I様ご夫婦は職場で新生活に向けて寝具を探しているという話になった時、たまたま当店で枕やベッドをお買い上げ頂いた方がおられ、その方のご紹介でご来店下さました。

来店動機=ご紹介

これが一番うれしい!!

ですが、期待を超えないといけないというプレッシャーもありますのでご提案にも力が入ります。

 

いつもの通り、カウンセリング→体型・体圧測定→枕とマットレスを合わせてフィッティングという流れでお話させて頂き、

結果、ゲルテックスマットレスとベッドフレーム、オーダーメイド枕の組み合わせに落ち着きました。

ゲルテックスキャンペーンを開催しているのも決めてとなりましたね。

 

お二人の体型に合ったのがこちら。

ゲルテックス180マットレス」。

しっかりとした下層と、弾力のある上層が、とてもバランス良く組み合わさった寝心地です。

体型が「Wラインタイプ」で凹凸がきついお二人にはぴったりでした。

 

マットレスの上にはウールのベッドパッドを敷きます。

シングルでウール量が2.0kgの厚手タイプ。

汗をしっかり吸収してくれますし、冬は暖かくも感じますのでとてもおすすめのベッドパッドです。

お値段もお手頃ですよ。

 

羊毛ベッドパッド 厚手 腰痛 背痛 ふんわり 寝心地 愛知

お部屋は7.5畳ほどありましたので、シングル2台でも余裕があります。

最近のアパートは壁紙がお洒落ですね!

西尾 三河 ベッド マットレス ゲルテックス180

マットレスにウールベッドパッドを重ね、その上からBOXシーツを敷きます。

さらにこの上に冬なら敷き毛布、夏なら敷きパッドを敷いて頂ければベッドメイキングの完成です!

 

それぞれの体型に合わせてお作りしたオーダーメイド枕も置かせて頂きました。

仰向き寝も横向き寝も高さがばっちり合っていますので、どの向きもとても寝やすいですよ。

オーダーメイド枕 愛知 西尾 三河

ベッドフレームはウォールナット突板を使用したシンプルなデザイン。

落ち着いた雰囲気で長く使っても飽きません。

ヘッドボードにはちょっとした小物がや携帯電話が置ける棚がありますし、コンセントも付いていて便利ですよ。

床板がすのこなのは、快眠の絶対条件ですね。

 

ウォールナット ベッドフレーム シンプル コンセント付き 愛知

自分に合った枕とマットレスで、快眠生活を始めてくださいね!

 

2月3月はお引越しシーズンなので、ベッドのご相談がとても多いです。

商品によっては、納期が長くなってしまっているものもありますので、お早めにご相談くださいね!

デミール センベラ 愛知 西尾 安城 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line