愛知県西尾市I様邸、和室にベッドを設置させて頂きました!

ベッド・マットレス

2019.10.25

今日の雨はすごかったですね!

台風19号以来の大雨でした。

(愛知県は19号よりも降ったかもしれません・・・)

 

今日はそんな中ベッドフレームの配達にも行ってきました!

一番雨の強い時に行ってきましたので、かなり濡れましたが、商品はなんとか濡れずにお納めすることできました。

 

 

こちらは昨日納品させて頂いたベッドの様子です。

ベッドフレームの入荷が遅くなってしまい、1ヶ月ほどお待たせしてしまいました。

脚を痛めておられ、ふとんだと寝起きが辛いということで早い納品を望まれていました。

ベッド 和室 すのこ仕様 通気性 愛知 西尾

畳の和室に置いても違和感ありません。

それどころか、妙にしっくりきている感じがします。

 

センベラ シェララフィア ベッドフレーム お洒落 ライト コンセント 愛知

ヘッドボードには「ライト」と「コンセント」が付いています。

ちょっとしたことですが、便利ですよね。

小物が置ける棚も付いています。

ベッドフレーム コンセント お洒落 愛知 西尾 専門店

マットレスは三つ折りタイプを選ばれました。

西川ラクラフロートマットレス。

高反発タイプでしっかりとした寝心地のマットレスです。

 

ベッドで三つ折りマットを使うのも、もちろん大丈夫です。

三つ折りだと、たまにマットレスを立てかけて風を当てたり湿気を逃がすのも簡単です。

屏風上に立てて置けますからね。

ベッドフレーム 愛知 マットレス ラクラ 西川 愛知 西尾

今日からは脚も楽になると思いますよ!

I様、ありがとうございました。

 

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line