愛知県西尾市K様、国産ヒノキ無垢材ベッドフレーム納品♪

ベッド・マットレス

2019.02.01

当店の昔からのお客様。

今までダブルサイズの重いベッドとマットレスで寝ていたそうなのですが、歳を重ね重いものだと取り回しに苦労するようになってきたということで、新しいベッドフレームとマットレスにお買い替え頂きました。

お引き取りさせて頂いたベッドは大人二人で持っても大変なくらいの重さ。

なんとか階段から降ろしました。

 

そしてこちらが新しく設置させて頂いたベッドフレーム。

国産のヒノキ無垢材を使用しています。

 

無垢材ならではの木目や木の節があり、雰囲気のあるデザインとなっています。

すのこも同じくヒノキ無垢材を使用していますので、とても丈夫ですよ。

 

また、床面の高さが変えられるのも良い点。

マットレスは11cm厚の三つ折りタイプ(FITLABO WAVE-Σ)を敷きますので、床面までの高さは32cmで設置させて頂きました。

ヒノキ 国産 無垢 ベッドフレーム 愛知 三河

丈夫なうえに軽いので、位置を変えたりも簡単にできます。

ヒノキ 無垢材 ベッドフレーム 愛知 西尾

ベッド下も大きくスペースが空きますので、収納ケースをホームセンターで買ってきて入れておくといった使い方もできます。

お掃除ロボットもスイスイです。

 

ベッドフレーム 日本製 国産 ヒノキ 無垢 西尾

上はセミダブルでしたが、こちらはシングル。

ヒノキ 無垢 国産 ベッドフレーム 高さ調整 愛知 三河

窓際にある一段上がった部分を小物置き場として使えるちょうど良い高さです。

あえてヘッドボードが無いタイプを選ばれました。

 

こちらは厚みのあるベッドマットレスを置きますので、床面を22cmの高さにさせて頂きました。

ベッドフレーム 無垢材 国産 ヒノキ すのこ

ヒノキの木目がきれいに出ています。

image416

ベッドフレームはお部屋の中でも大きな面積を取りますので、変えると大きく雰囲気が変わって良いですよ!

国産・海外製合わせて20種類程ご用意しています。

お気軽にご相談ください。

 

ベッドフレーム》

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line