愛知県西尾市O様、シングル→セミダブルベッドにお買い替え♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2019.08.03

ベッド ゲルテックス 西尾 愛知 オーダーメイド枕

先日の、一日3件納品シリーズの最後のお宅。

朝、朝名古屋で2件配達した後の、夕方西尾での配達という流れ。

ハードな1日でした。

 

O様は、昔(10年前)当店でオーダーメイド枕をお作り頂きましたのですが、今回ベッドのご相談でお越しくださいました。

当店では枕をお作りする際必ずその方に合うマットレスもお試し頂くのですが、10年前のマットレスの寝心地が忘れられずお越しくださったわけです。

 

10年前に枕をお作りした際のカルテ(カウンセリングシート)も残っています。

そのメモ欄に「〇〇マットレスを大変気に入っておられた」と書いてありましたで、O様がどのマットレスを気持ち良いと思って頂いたのかバッチリ分かります。

さすがに10年経っていますので、体型や体重も変わっているかなということで、再度体型測定をさせて頂くことにしました。

 

そして測定結果をもとにO様に合うマットレスを3つ程ご提案させて頂きましたところ、

私は何も言わなかったのですが、やはり10年前と同じシリーズのマットレスを気に入られました。

それがこちら。

ドイツ製シェララフィア「ゲルテックス180」マットレス。

やっぱり身体は正直なんですね。

 

今まではシングルサイズのベッドをお使いだったのですが、O様は身体が大きいのでセミダブルサイズをおすすめさせて頂きましたところ「全然違うね!広い方が断然良い!」と大変気に入って頂きましたので、セミダブルサイズでお納めさせて頂くことになりました。

 

ゲルテックス180 シェララフィア マットレス 愛知 西尾 キャンペーン

ゲルテックスマットレスはちょうどキャンペーンを行っていましたので、大変お値打ちに買って頂けたことも喜んで頂けましたよ!

ほんと、タイミングばっちりでした。

ゲルテックスキャンペーンの詳細はこちら》

 

 

ベッドフレームはアルダー材突板のシンプルなデザインのものをチョイス。

朝納品させて頂いたもの同じです。(色はナチュラルですが)

最近このデザインの納品がとても多い気がします。

ベッドフレーム デミール アルダー 愛知 西尾 シンプル

少し置ける棚があってコンセントもある。

それでいてシンプルで飽きがこなさそうなデザインというところが、人気のある理由だと思います。

お部屋の雰囲気にもとても合っていて、素敵な寝室になりました。

 

オーダーメイド枕も10年経っていましたので、ワイドタイプで新しくご用意させて頂きました。

 

O様、広く、そして快適になったベッドで、ぐっすりお休みくださいね!

ありがとうございました。

ベッドフレーム ナチュラル センベラ デミール 愛知

愛知県の三河地区(西尾・安城・岡崎・刈谷)でベッドや枕をお探しの方、西尾市の睡眠ハウスたかはらに是非ご相談くださいね!

4月に改装したばかりの売り場で、お待ちしております。

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line