整理整頓は気持いい!!

旧ブログ

2010.11.05

今日は日中はぽかぽか暖かな一日でした。

そんな中3名の方のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きましたよ。

最初の方は幡豆郡一色町からお越しのM様ご夫婦。

お二人とも40歳になられたばかりです。

お二人ともの枕をお作りさせて頂きました。

お二人ともマニフレックスのメッシュウイングを使用しているという

ことでした。当店にも同じものがあるのでそこで枕の調整を行いました。

奥様にはさらに一枚敷くと寝心地が劇的に良くなる「スーパーレイEX」も

ご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20101105183924j:image

スーパーレイEXの詳細はこちら≫スーパーレイEX

次の方は岡崎市からお越しの30代男性でした。

朝起きると首が痛いとのこと。

早速体型を計測してみると「背出タイプ」とっても猫背です。

ご本人も自覚してみえるみたいです。

猫背の方は普段から頭が身体の垂直な軸よりも前に出るため、

重い頭(ボーリングの玉くらいある)を身体全体ではなく、

首だけで支えている状態なんです。

それはもう首に負担がかかります。

まだ病院には行かれていないということでしたが、これ以上ひどくなると

仕事にも支障がでそうだとおっしゃっていました。

「背出タイプ」でいらっしゃるので、仰向けで寝ると背中に一番

圧迫感が出るのですが、今使っていらっしゃる敷きふとんが薄い

敷きふとん1枚とのこと。

ご本人も寝心地はあまり良くないと感じていらっしゃるようです。

そこで枕をお作りし、試しに寝て頂いた敷きふとんがこちら。

f:id:suimin-huose:20101105184606j:image

f:id:suimin-huose:20101105184605j:image

西川リビング 肩腰らくらく敷きふとん(ソフトタイプ)。

横になって頂いた瞬間、「家のふとんとは全然違いますね!」と。

そして、他にも2,3種類敷きふとんに寝て頂きましたが、

「やっぱり最初のふとんが一番気持良いですね!」と。

オーダーメイド枕と肩腰らくらく敷きふとん一緒にお買い上げ頂きました。

今日からきっと気持良くお休み頂けると思いますよ。

ありがとうございました。

ちなみのこの敷きふとん。

中に湿気がこもらないので干す必要がないんです。

お部屋の中に屏風みたいに立てておけば湿気が抜けてくれます。

お手入れもとっても楽ですよ!

しかも羊毛や綿の敷きふとんと比べて3倍くらい長持ちします。

長年気持良くお休み頂けます。

・おふとんが硬くて寝られない。

・横向きで寝ると肩が痛い。

・仰向けで寝ると腰に隙間があいている感じがする。

・背中・腰が痛い。

・どんな敷きふとんが合うかわからない。

という方、是非睡眠ハウスたかはらへお越し下さい。

快眠ひろばで体型測定をして、あなたにぴったりの敷きふとんをご提案

させて頂きますよ!

お気軽にどうぞ!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line