新婚の安城市Y様邸、新年最初のベッドの納品です。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団

2020.01.18

昨日から降っていた雨も止み、納品日和となりました。

本日の納品は、安城市Y様邸。

新婚のご夫婦です。

いつも通り朝早く伺い、開店前に帰ってきました。

 

奥様のご実家は当店のお得意様。

奥様も「結婚する時はたかはらさんで揃えたい」と思って下さっていたようで、とても嬉しく思いました!

ベッド 快眠 マットレス 愛知 安城 専門店

まずは完成した様子から。

シングルを2台並べる、シングルツインという組み合わせです。

 

ベッドの高さが2段階に調整できるタイプななのですが、低めがご希望でしたのでそのように設置させて頂きました。

床からベッドのすのこ面までが22cmですのでロータイプになります。

これでもベッドの下は5cm程隙間が空きますので、お掃除も簡単にできます。

 

マットレスは西川FITLABO「WAVE-Σ」ハードタイプです。

お二人の体型・体圧を計測しご提案させて頂きました。

 

WAVE-Σは表面に凹凸のあるムアツタイプのマットレスですので、ハードタイプと言っても硬すぎることはありません。

4層構造で厚みが18cmあり、程よい弾力性があります。

マットレス FITLABO ベッド シングルツイン 愛知 安城

マットレス ムアツタイプ 4層 18cm ベッド用 愛知

ご主人の方が、昔ブレイクダンスをされていたことがあり、腰を痛められていました。

姿勢も少し猫背になっています。

仰向きで背筋を伸ばして、きれな寝姿勢で寝られるように、マットレスをご提案させて頂きました。

 

マットレスの上には羊毛のベッドパッドを重ねます。

厚さ約3~4cmの厚手タイプ。中羊毛量は2.0kgあります。

これを重ねることにより、表面に少し“ふかっ”とした寝心地がプラスされますので、とっても気持ち良いんですね。

身体が沈みすぎることはもちろんありません。

 

羊毛は汗の吸収が上手にでき、湿度も自分でコントロールしてくれる優れもの。

冬暖かく、夏も蒸れません。

寝具にはとっても適していますよ!

ベッド ウォールナット お洒落 ロータイプ すのこ 愛知

ベッドフレームはウォールナット突板を使用したシンプルなデザインのものをチョイス。

シンプルの中にも遊び心があって、ヘッドボードの上部が波打ったデザインになっています。

 

床板は通気性の良い「すのこ仕様」

ここが「布張り」か「すのこ」かは大切で、湿気が上手に逃げるかどうかに関係してきます。

ベッド 無垢 ウォールナット 新築 専門店

枕はもちろん「オーダーメイド枕」。

羽毛布団も、ゴアテックス生地の羽毛布団をお買い上げ頂きました。

 

これでベッドもおふとんも完璧です!

快適な寝生活を始めてくださいね。

 

 

睡眠ハウスたかはら 寝蔵 新年初売りチラシ

 

睡眠ハウスたかはら 寝蔵 新年初売りチラシ オーダー枕 マットレス

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line