新年初売りが始まりました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメおすすめ商品

2021.01.05

image1430

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

さて、本日より新年初売りを開催しております。

元旦に折り込みチラシを入れさせて頂きましたので、それを見て電動ベッドを見に来て下さった方がありました。

また腰痛でお悩みでマットレスを何とかしたい方や、ご家族の羽毛布団を見にみえた方、年始の旅行が取りやめに

なったのでオーダーメイド枕を作りに来て下さった方など、初日からお店は賑わいましたよ。

 

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

明日からはほとんどの方がお仕事が始まりますね。

うちの子供たちは明日までが冬休み、7日から学校が始まりますので、残された1日を名残惜しそうに過ごしています。

 

今年はコロナ禍が落ち着き、一日でも早く平穏な日が訪れることを願っています。

ぐっすり寝て免疫力を高めて、日々大切に過ごしていきたいですね。

 

初売りは18日まで開催しています。

是非お出かけください♪

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

 

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

寝蔵 初売りチラシ

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line